検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系パーツ取付 アルファロメオ ジュリエッタのフロントブレーキ交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

アルファロメオのフロントブレーキ整備をお願いしますとのことで入庫しました。メーターに警告が表示されていました。事前に一度点検させて頂き、フロントのブレーキパッドが減っていることがわかりました。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 アルファ147セレスピード

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額 302,500円

シフト変更できず始動不能だったので、テスターで強制的ニュートラルにしてエンジンを始動させたら、クラッチから異音と白煙が出てきた。クラッチの破損と判断してトランスミッションを取り外した。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 アルファロメオ147、ドライブシャフトブーツ交換。【三…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

ドライブシャフトアウターブーツ(右)が破れているので入庫です。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 アルファロメオ ジュリエッタ ブレーキパッド&ローター…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

豊田市のT様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですブレーキパッド&ブレーキローターの交換とエンジンオイル&オイルフィルターの交換です。ブレーキパッドとローターはオーナー様の持ち込みです。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 アルファロメオ ブレラ セレ アクチュエーター交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

神戸市のI様のアルファロメオブレラの入庫セレシステムの修理依頼です。お知り合いの方からセレのアクチュエーターと、モーターを貰ったということで交換して欲しいという依頼。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 アルファ156 ドライブシャフトブーツ交換&シート交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額 71,280円

156の作業の続きですよ。今日はドライブシャフトブーツの交換です。アウター側ともに交換していきます。ロメオのドライブシャフトブーツ交換は非常に面倒なんですよ。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×