検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 アルファロメオ GT 2.0JTSセレスピード 車検整備

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

~アルファロメオGT車検整備~車検で御入庫いただいたアルファロメオGT20TSセレ。各部を確認すると、フロントブレーキパット残量が4MM程度。ホーンならず。その他にオイル交換なども終えて車検を取得。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 ~アルファロメオGT 2.0セレスピード 車検整備~

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

~アルファロメオGT車検整備~。車検整備でご入庫いただいたアルファロメオGT20セレ。各部を確認すると。フロントおよびリアのブレーキパッド残量なし。左ドライブシャフトインナーブーツ切れ。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 アルファロメオGT 3.2V6 車検整備

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

アルファロメオGT 3.2V6 車検整備。 車検整備で御入庫いただいたアルファロメオGT 3.2V6 6MT。各部を確認すると、前後のブレーキパッド・ローターが要交換の状態に… 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 アルファロメオ 車検

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

車検にてご来店頂きました!!ありがとうございます。コンピューター診断機等使用し車検整備しました。またアルファロメオに合える日を楽しみにしています!! 続きを見る

車検 アルファロメオGT 3.2 V6 車検整備

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

車検でご来店いただいたアルファロメオGT3.2L。しばらく走行後、アイドリングが安定しない症状があるとお伺い。確認すると、エラーは無いが456番コイルのリーク確認。交換を御提案させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 アルファロメオ アルファGT 車検整備

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

岐阜市のS様のアルファロメオアルファGTの入庫車検ですね当社で中古でご購入いただきすでに2年が経過したという事ですね。納車時よりもオーナー様のお手入れが入り、さらに綺麗な状態で維持されています。 続きを見る

車検 アルファGT 車検整備&RECS施工

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

岐阜市のK様のアルファロメオアルファGTの入庫です依頼内容は車検整備神奈川県から引っ越しをされてみえたようで車検整備を行ってくれるお店を探していたそうです。もうギリギリの状態での滑り込み車検ですね。 続きを見る

車検 アルファロメオ GT 車検 整備 ドライブシャフト ブ…

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

アルファロメオ GT車検整備 入庫しました。 続きを見る

車検 アルファロメオ 車検

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

こんばんは!高松ドライブサービスの谷川です。本日はアルファロメオの車検を実施しました。 続きを見る

車検 アルファGT 車検整備&タイベル交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

大垣市のA様の。まだ走行も36000KMとかなり少ない車両です。距離が距離なのでタイミングベルトの交換履歴をオーナー様に確認してみると覚えていないということでした。 続きを見る

車検 アルファGT 車検整備&タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

大垣市のO様の。GTの入庫です車検整備とエンジン不調&エンジンチェックランプ点灯等重複整備です。たまたまお知り合いに当社の話を聞きお越しになりました。 続きを見る

車検 アルファロメオ GT 車検整備 広島 廿日市 輸入車 …

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

アルファロメオ GT 車検整備作業実施です(^_^)v 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×