検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アドレス125 プラグ交換 ※岬町・阪南市・泉南市・和…

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

プラグ交換を行う為に、シートを固定しているボルトを緩めます。シート固定ボルトを緩めた後、メットインの前側下のプラスチックカバーを外します。プラスチックカバーを外した後、シートが外れますので外します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 DR-Z400Sのスパークプラグ取替

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

このままではまずいので、燃料が古いかと臭いを確認しましたが特に問題はなさそうなので、点火系を確認することに、プラグコードはリークしていないようでしたので、プラグを外すことに。イリジウムなんだけどなあ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ アドレスV125

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額 8,000円

今回は自動車ではなくてスクーターの修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ GSX250オーバーヒートの原因探究

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

スズキGSX250、通常の走行では支障無いが、長い登り坂を走るとオーバーヒートするとの事で入庫事前確認でラジエーターに冷却水は十分あり、ラジエーターファンも正常に作動確認OK 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 平成15年式 エブリィ ジョイン O2センサー交換

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額 18,144円

エンジンのチェックランプが点灯したとのことで、ご入庫いただきました。チェッカーにて検査します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ジェベル200 プラグホールリコイル修理 【岡…

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額 14,040円

ご自分でメンテナンスされる方も多いようですが、これは私も経験のある「変な汗」がでてしまう症状ですね。軽トラに乗せて入庫されました。プラグもスムーズに挿入でき、圧縮漏れがないことも確認。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シボレークルーズ エンジン警告灯点灯

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額 31,752円

シボレークルーズスズキの車ですのエンジン警告灯が点灯するエンジンの調子は悪くないそうですまずは、当社自慢のコンピューター診断機で異常データーを読み出しますO2センサーの故障コードが確認できたので点検を 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×