検索結果 1734件中 1471 - 1500件を表示
<< 48 49 50 51 52 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ホンダ アクティバン タイミングベルト交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

タイミングベルト交換を承りました。エンジンマウントを外さないとカバーが取れません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ トゥデイ 修理(エンジンマウント交換修理)

車種 ホンダ トゥデイ
費用総額

エンジンマウントと修理をさせていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 HM1バモス エンジンマウント交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

今回は信号待ちで振動が凄いということでお預かりのバモス。シフトをDにいれて停車していると凄い振動とガタガタ音が... 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ライフ JB5 タイミングベルト ウォーター…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダライフJB5車検整備&タイミングベルト交換でご入庫頂きました。ホンダ車は、タペットカバーを外さないと、タイミングベルト交換ができない車両が多いので、同時にパッキンとプラグ交換をします 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ストリーム エアコン効かない修理 マグネットク…

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

ホンダ ストリーム エアコン効かないとの依頼でご入庫頂きましたお車は風はでますが、涼しい風は出ない状態です(*_*)このままでは夏は乗り切れませんね!早速ピットにて診断から進めていきます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オーバーヒートで入庫、ウオーターポンプ既に交換済み、ヘ…

車種 ホンダ アクティバン
費用総額 35,424円

ウオーターポンプ確認 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H18 ホンダライフ タイミングベルト、ウォーターポン…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

平成18年 ホンダライフタイミングベルト交換ウォーターポンプ交換をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ステップワゴン エンジンチェックランプ点灯修理…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ホンダ ステップワゴン エンジンチェックランプ点灯にてご入庫頂きましたお車は走行中にエンジンチェックランプが点いたり、消えたりするそうですそれでは早速診断を進めていきます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ライフ ラックピニオン交換 守口市 オートスピリット

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダライフラックピニオン交換お預かりしました。新品部品を注文すると凄い高い部品になりますので!お客さんと相談して中古部品を交換する事にしました。早速中古部品を取り寄せて交換いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バモス ヘッドガスケット交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

バモスのヘッドガスケットを交換します。ブロック側のガスケットが抜けていたようです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ステップワゴン スバークプラグ交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

スバークプラグの端子が減っていましたので交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 軽自動車 ライフ エンジン不調 トラブル 修理 新潟市…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

エンジンの不調で緊急入庫したライフの修理作業になります。エンジン系のトラブルは原因の特定をする必要があり、いろんな可能性を探りながら原因を探していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 浜松市東区からプラグ交換で来店 ビート PP1

車種 ホンダ ビート
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。話を伺うと少しオイル上がりをしている、プラグはイリジウムというプラグに交換していると聞いてノーマルプラグに戻すと症状が改善するかもしれないと提案させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ステップワゴンRK5 スパークプラグ交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ステップワゴンRK5スパークプラグの交換を行いました。最近では、なかなかプラグ交換の機会は少なくなりましたが、いきなりエンジンがかからなくなるなど、トラブルの原因にもなります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ゼスト タイミングベルト交換 山口 阿知須 佐…

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

ホンダゼストのタイミングベルト交換を致しました。安全快適にお乗りいただくために、タイミングベルトは走行10万キロを目安に交換がベストです。車検整備、修理点検も、もちろん! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎 ホンダ/ストリーム オーバーヒート修理

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

今週末の納車に間に合わせる為に、アラフィフスタッフが汗かきながら頑張っております今日もジメジメした嫌な天候ですよね安心安全運転で、よろしくお願いします! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ステップワゴン RK5 ファンベルト交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ファンベルト、最近のものは1本掛けタイプのものが多くオートテンショナーにて自動的に張りの調整がされています。そのため昔のものに比べると、ベルトの寿命が長くなりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アクティバン ヘッドガスケッド交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

アクティバンのヘッドガスケッド交換作業です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 HR-V オーバーヒート

車種 ホンダ HR-V
費用総額

聞いただけでは、サーモスタット、クーリングファン、水漏れ?かはわかりませんでした。何せH17年式のHR-Vそこそこ見なくなりましたよね。レッカーが到着するのを待ちましょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 山形酒田市、部品持込み大歓迎のジャックロード、ホンダス…

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額 5,400円

WAKO’SのRECSを施工しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎市 ホンダ・バモス エンジン不調!

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダ・バモス、エンジン不調のため入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 エンスト

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

業者様よりエンスト後再始動が出来ないと入庫のステップワゴン 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 岡崎 ライフ エンジンマウント

車種 ホンダ ライフ
費用総額

クルマのボンネットを開けて見てみると...エンジンが異常に傾いている!よくよく調べてみると、マウントの取付位置がズレている...新旧のエンジンマウントを、見比べてもらえば一目瞭然!ボルトが折れている! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エリシオンタイミングベルト交換

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

エリシオンのタイミングベルト一式交換しました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バイク整備 修理 燃料タンク 穴あき修理 タイヤ交換

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

バイク ホンダDIO 50CC 置いておくと燃料が漏れているとのことで預かり点検しました   しばらくするとやはり燃料が漏れてきます どうやら燃料タンクの腐食が原因で穴があいています 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バモス エンジン不調 HM1 TDCセンサー交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

豊川市の中西自動車です。台風も無事にさり、晴れてきましたね(^^)/本日はバモスのエンジン不調でご来店いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バモス タイミングベルト交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

バモス タイミングベルト交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 JF1 N‐BOX  CVT交換

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

本日の作業はN‐BOX のCVT交換になります(@_@;) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都 南区 ホンダライフ ラジエーター交換修理承りました

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダライフ水漏れのため、ラジエーター交換修理承りましたありがとうございました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 バモスエンジン不調修理 町田市 相模原市 八王子市 多…

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダバモスの修理です。エンジン不調で2番シリンダーが圧縮無し!エキゾーストバルブが欠けてましたので交換です。破片は運良くマフラーの方へ抜けたみたいです。 続きを見る

検索結果 1734件中 1471 - 1500件を表示
<< 48 49 50 51 52 >>
×