検索結果 32件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダS2000 クラッチストッパー交換 豊田市のお客…

車種 ホンダ S2000
費用総額

確認してみるとクラッチストッパーが経年劣化で外れていました。金属部分に囲まれた奥に丸いプラスチックな部品がストッパーで10年くらいするとこれが破損します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 クラッチOH

車種 ホンダ S2000
費用総額 175,510円

先日ギアが入りにくいという症状でホンダS2000が入庫しました。お車を確認したところ、クラッチが摩耗しており、クラッチの切れが悪くギヤが入りにくい状態でしたのでクラッチOHを実施致しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダS2000 クラッチO/H クランクオイルシール…

車種 ホンダ S2000
費用総額

ホンダS2000のクラッチオーバーホール、クランクオイルシール取替、ミッション前後オイルシール取替作業です! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ S2000 AP1  クラッチマスターキットオ…

車種 ホンダ S2000
費用総額

クラッチマスターとオペレーチングのオーバーホールインナーキット交換作業をいたしました。クラッチマスターキットオペレーチングキットDOT4 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 クスコLSD組込み作業

車種 ホンダ S2000
費用総額

このキャリヤは後期キャリヤになりますが、サイドベアリングキャップの形が前期と後期は異なりまして、見分ける事が出来ます。LSDの収まるブリッジ部の肉厚が厚くなり、強度がアップされています。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 発進不能のS2000の修理

車種 ホンダ S2000
費用総額

お客様から電話で自家用車のS2000がエンジンは掛かってるけど動かないとの連絡が入りました。単純にクラッチの滑りかな?って感じで早速レッカーしてリフトに上げて点検しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチマスターシリンダー交換【AP1 S2000】

車種 ホンダ S2000
費用総額

お客様より突然のお電話。オトナの事情で車両の写真は撮っていませんが、本当に綺麗な個体でエンジンルームに汚れのひとつもないような。外装も傷ひとつないような。クラッチマスターの写真が1枚もない。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 機械式LSD取付&ファイナルギヤ交換

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の、機械式LSD取付け&ファイナルギヤ交換作業です。走行距離が18万キロを超えていましたので、全てのベアリング類の交換も含めてまして、ディファレンシャルO/H作業となりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 ディファレンシャル修理作業

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000のお客様から、リヤから大きな異音が聞こえた瞬間に、凄い振動が発生したという事で、レッカー入庫。ディファレンシャル内部は、凄い状況になってました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 駆動系メンテナンス

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の、駆動系メンテナンスです。走行中に、異音と振動が発生するとの事で、点検しますと...。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 LSD取付作業

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の、機械式LSD取付け作業です。今回はクスコさんのMZタイプをベースに、プレート配列、イニシャルトルクを調整して組上げました。大事なのは、何が良い?かと考えながら作業をする事だと思います。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 LSD O/H作業

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の、LSDOHのご依頼です。今回は、クスコさんのRSがベースになります。イニシャル調整、プレート配列、カム角と当店オススメの仕様で組まさせて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 クラッチ交換

車種 ホンダ S2000
費用総額

以前に点検作業で入庫しました、S2000。その時に、クラッチメンテナンスのお話しをさせて頂いたのですが、今回はその作業ご依頼になりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 駆動系メンテナンス

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の、駆動系を中心とした沢山のご依頼です。先ずはクラッチ。寿命前に交換は勿論ですが、S2000はディスクの磨耗が進んでくると、クラッチペダル操作に踏力が必要になってきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 クラッチメンテナンス作業

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の、クラッチメンテナンス作業です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 クラッチ切れ不良

車種 ホンダ S2000
費用総額

クラッチが切れないとのことで入庫いたしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 クラッチメンテナンス

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の、クラッチメンテナンス作業です。クラッチペダルの違和感?からの入庫です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ HONDA S2000 クラッチ交換 パート2

車種 ホンダ S2000
費用総額

引き続きS2000のクラッチ交換作業になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ HONDA S2000 クラッチ交換 パート1

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000のクラッチ交換作業になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 クラッチメンテナンス

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の、クラッチメンテナンスです。操作に違和感を感じるようになり、作業のご依頼です。降ろして確認致しますと、ハッキリとした原因で、当たり不良が出ていました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ S2000 ミッションオイル&デフオイル交換

車種 ホンダ S2000
費用総額 11,167円

グーピットを見て当店をお選びいただいたお客様です。純正オイルでの交換を希望でご予約をいただき、ご来店くださいました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 リヤ異音探求

車種 ホンダ S2000
費用総額

症状は、アクセルオンでコトコト...と聞こえてきて、アクセルオフで消えてしまうとの事。気になったデフオイルを抜いて見ますと、抜いたオイルの色からも、もう間違い無いです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 クラッチトラブル

車種 ホンダ S2000
費用総額

突然ミッションシフトの調子が悪くなってしまい入庫した、S2000。原因を探ろうとクラッチペダルを踏んだ瞬間に、あれ?とペダルに違和感が...。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 LSD組込み作業

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の、機械式LSD組込み作業です。今回はクスコさんのMZタイプをベースに、イニシャルやクラッチプレート面積等を再調整して組込みます。ご依頼ありがとうございました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 LSD O/H作業

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000のLSD O/H作業のご依頼です。デフキャリヤを車両から降ろす時に気になったのですが、通常よりブローバイの量が多い?気が...。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000駆動系作業

車種 ホンダ S2000
費用総額

AP2 S2000の駆動系作業です。クラッチ交換作業なのですが、レスポンスアップを狙ったアイテムを使って組み上げます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000駆動系異音探求作業

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の駆動系異音点検作業です。アクセルのオン&オフで、リヤからカチッカチッと異音がする事で入庫致しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 LSD作業

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の機械式LSDの組込み作業です。FR車両のLSDは、FF車両以上にシビアな組方考え方が必要になってきますので、オーナー様と色々とお話を聞きながら仕様を決定していくのが、ベストかと思います。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ S2000クラッチメンテナンス作業

車種 ホンダ S2000
費用総額

ホンダS2000の駆動系メンテナンス作業です。最近、クラッチペダルの踏力が以前に比べて必要と言いますか、ペダル操作が重くなってきたと言う事で入庫致しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000クラッチ交換

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000のクラッチ交換作業です 続きを見る

検索結果 32件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×