検索結果 22件中 1 - 22件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 トヨタ カローラスパシオ タイヤ交換

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額 61,000円

オイル交換入庫時にタイヤ点検、状態が悪く見積りさせて頂きこの度ご注文頂きました。交換タイヤはヨコハマブルーアースAE01、サイズは185/60R15です。加重指数も88でバッチリです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… トヨタ カローラスパシオ 足回り修理

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

フロントロアアームがたつきにて、修理依頼   トヨタ カローラスパシオ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタカローラスパシオ エンジン始動不良 バッテリー交換

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

年数の経ったバッテリーは寒暖差で急激に悪くなってしまうことがあるので、気になる方は専用機器でバッテリーのチェック致しております。お気軽にお問い合わせください。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ/カローラスパシオ/シフトレバーがパーキングに入…

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

さて、今回ご入庫のカローラスパシオですが、「出先で突然シフトレバーがパーキングに入らなくなった!」との事でご来店です。シフトがパーキングに入らないと、「キーが抜けない」ので、不便極まりないですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… カローラスパシオ ロアアーム交換

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

こんにちは。事務員の木本でございます。今回はロアアーム交換です!かなり危険な状態でした。。。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… カローラスパシオ ロアアーム交換 福岡県 小郡市 筑紫…

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額 88,660円

カローラスパシオ 足回りの修理で入庫しました 続きを見る

キズ・へこみ直し カローラスパシオ フロントバンパ 鈑金塗装

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額 33,000円

カローラスパシオ フロントバンパ 鈑金塗装 今回はフロントバンパの鈑金塗装になります。フロントの左前がキズが入ってます。部分補修も可能ですが、お客様のご意向で1本塗装します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 カローラスパシオ ミッション交換

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

今回は、トヨタ・カローラスパシオのミッション不調の修理です。リバースに入れても全く進みません(T_T)!ミッションが完全に故障しているためミッション載せ替え作業となります。 続きを見る

板金・外装補修 大阪府 四條畷市より UA-ZZE122N トヨタ カ…

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

カーショップGRESグレスは【自動車分解整備事業】運輸局認証工場です!きちんと修復復元修理致します! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ スパシオ エンジン不調修理 流山

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

エンジン不調で入庫していただきました。症状は1気筒失火している様な症状で、排気ガスが匂うのと、エンジンの振動が大きくなり、走行中に力不足を感じます。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ・カローラスパシオ リヤバンパー、バックドアパネ…

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額 37,800円

平成14年式トヨタカローラスパシオリヤバンパー、バックドアパネル修理塗装のご依頼がありました。今回はキズをバンパー用のパテで補修し、バックドア同様に塗装しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… カローラスパシオ ライトスイッチ交換

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

ヘッドライト 下向きスイッチの接点不良ライトスイッチ交換です。エアバック付きなので、バッテリーを外しておきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 岡崎市 板金修理 カローラスパシオ

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額 59,400円

カローラスパシオの左面がガードレールに接触して入庫しました。このような左面の巻き込み事故は結構多いです。今回はあまりお金を掛けず直したいのでリサイクルパーツを探します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ カローラスパシオ 油圧警告灯 オイルランプ 点…

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

トヨタカローラスパシオ油圧警告灯オイルランプ点灯修理です。カローラスパシオの油圧警告灯点灯修理です。汚れたエンジンオイルのスラッジでオイルストレーナーがつまり気味でした。 続きを見る

板金・外装補修 スパシオ左ドアガラス交換

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

スパシオの左ドアガラスの交換作業です。完全割れてしまってます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 走行不能 修理 石川県金沢市より

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

お客様から連絡が入り、レッカー車で工場に入庫され走行不能修理依頼です。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ カローラスパシオ 鈑金塗装 事故修理 キズヘコ…

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

トヨタカローラスパシオ鈑金塗装を実施!千葉市周辺の鈑金塗装事故修理保険修理の事なら弊社にお任せ下さい!ジグ式フレーム修正機3D四輪アライメントテスター完備!弊社ホームページはこちらから 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スパシオ・パワステ オートスピリット 守口市

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

異音の原因はパワステオイルがちょっとづつ漏れていてオイルが減ってしまって異音がしていました。お車が古いと言う事でパワステオイルの補充をして様子を見ることにされました。有難うございました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライト 北葛城郡広陵町

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

ヘッドライトの黄ばみは夜間走行で危険です。ひどくなる前に施工した方が、マメに黄ばみを取ると長持ちしますよ。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ カローラ スパシオ 修理 ライトスイッチ修理 …

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額 14,472円

トヨタカローラスパシオのライトスイッチ修理を実施致しました!ヘッドライトのロービームとハイビームが点かない、パッシングは出来るとの事で入庫いたしました。ライトスイッチを外してみると。 続きを見る

電装系修理 カローラスパシオ エアコン修理 群馬県前橋市

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

エアコンが冷えないとの事で入庫です。コンプレッサー故障でリビルトコンプレッサーと交換しました。真空引き・ガスチャージして完成です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ロアーアーム交換

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

B社様スパシオ 車検入庫時に、走行中に異音がするとのことで、調べたところロアーアームのゴムブッシュに亀裂が見つかり、左右交換させていただきました。 続きを見る

検索結果 22件中 1 - 22件を表示
×