検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装品取付 プリウスα シートカバー取付

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

REGALIAのシートカバー取付依頼がありましたので取り付けます。運転席助手席の取付後です。無事に作業完了する事が出来ました。オイル交換車検、持ち込み交換なども可能ですのでご相談ください。 続きを見る

内装品取付 スバル インプレッサー シートカバー取付

車種 スバル インプレッサG4
費用総額 13,200円

シートカバーの取り付けをしました。ちょくちょくシートカバー取り付けはするのですが、結構な力仕事です。汗かきまくりの作業です。そのため、車内に汗が落ちないようにタオルで汗ふきふき作業です笑 続きを見る

内装品取付 ニッサン セレナ 新古車 シートカバー 取付 鹿屋市・…

車種 日産 セレナ
費用総額

鹿児島県鹿屋市周辺のナビ取付ドラレコ取付フリップダウンモニター取付バックカメラ取付タイヤ交換など、パーツ取付の事ならオートショップガレージSにお任せ下さい! 続きを見る

内装品取付 ムーブ キャンバス シートカバー 取り付け

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額 8,800円

グーピットからの依頼です。ダイハツのムーブキャンバス君にシートカバーを取り付けました。途中の画像は取り付けに没頭して写し忘れました。取り付け後は突き指をしたようにしばらくは指が痛いですよ。 続きを見る

内装品取付 鹿児島市 伊敷 エネオス 日産 モコ エアコンフィルター

車種 日産 モコ
費用総額

エアコンフィルターの交換です。脱臭効果のある活性炭入りのエアコンフィルターです。小さい子供さんがおられる事で活性炭をおすすめしました。 続きを見る

内装品取付 エアコンフィルター 鹿児島市 伊敷 エネオス スズキ

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

エアコンフィルターの交換です。9万キロ交換してないとの事で確認してみたら真っ黒とホコリが凄い状態になっておりました。 続きを見る

内装品取付 トヨタ アルファード ANH20 シートカバー取り付け

車種 トヨタ アルファード
費用総額 5,500円

車種によって違いますね、今回はサービス価格で提供させていただきました。アームカバーを取り付けるのにアームを取り外さないといけなかったことなどべんきょ不足ですねご迷惑をおかけして申し訳なかっです。 続きを見る

内装品取付 パジェロミニ カーナビ持込み/ETC取付セットアップ

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

カーナビを持込み取付依頼です。ついでにETCの取付/セットアップのご依頼もいただきました。 続きを見る

内装品取付 ヴォクシー ドアスピーカー・デッドニングキット取付!!…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 6,000円

ヴォクシーノア専用設計取付で、ドアの鉄板に張り付けることで、鉄板を強化しガタつきを軽減出来る為、スピーカーから排出される低音域の音が聞き取りやすく、引き締まった豊かな音質を実現出来るそうです。 続きを見る

内装品取付 ニッサン スカイライン シフトレバーブーツ サイドブレ…

車種 日産 スカイライン
費用総額

ニッサンスカイラインシフトレバーブーツサイドブレーキレバーブーツ交換を実施! 続きを見る

内装品取付 ヴォクシー ツイーター取付!!鹿屋市・垂水市・鹿児島市…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 10,000円

アルパイン ツイーターセット取付実施致しました!! 続きを見る

内装品取付 ダイハツ ミライース シートカバー持ち込み交換

今回は室内のシートカバー取り付け作業です。パーツはお客様からお持ち込みいただきました。もともとシートカバーは付いていましたがシートカバーの縫い目が破れていてご依頼がありました。 続きを見る

内装品取付 スズキ ワゴンR シートカバー 持ち込み作業

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回は、内装のシート汚れが気になってきたとの事で内装の印象がガラッと変わるシートカバーの取り付け作業I綺麗なレザーのシートカバー大喜びしていただいて!ありがとうございました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装品取付 シートカバー取付

シートカバー取付をしていきたいと思います、今回は、車種別の専用設計のシートカバーになりますので、仕上がりもご満足いただけると思います! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×