検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

グー故障診断(コンピュータ… スズキ アルト グー故障診断(コンピュータ診断) パワ…

車種 スズキ アルト
費用総額

今回は、スズキアルト(2012)の故障診断(OBD診断)を実施しました。要確認「パワーステアリング」の詳細内容はエンジン回転速度入力系統異常となりました。 続きを見る

車検 スズキ アルト車検

車種 スズキ アルト
費用総額

アルト部品持ち込みの車検です。事前に見積もりをしていたので、分解や取り外さないと判らない部品以外は、ほぼそろっています。 続きを見る

車検 アルト 車検整備 姶良市霧島市薩摩川内市鹿児島市

車種 スズキ アルト
費用総額

車検ご依頼をいただき作業させていただきました。二回目の車検です。エンジン内部も非常に良い状態を維持しておりました。各部調整させていただき、納車となりました。ご依頼くださいまして、ありがとうございます。 続きを見る

法定点検 アルト 展示車法定点検

車種 スズキ アルト
費用総額

展示車両の法定点検作業です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ アルト ウォーターポンプ取替 近所の.近くの.…

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキ アルト ウォーターポンプ取替です。車検入庫で水漏れを発見!〇で囲んだ場所に緑色の液体! 不凍液LLCです。症状は初期段階でエンジンへの影響は ないようです。 良かった。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ダウンサスの取付(霧島市の車修理)

車種 スズキ アルト
費用総額

ノーマルのサスをダウンサスに交換。人も車もオシャレは足元から!2、3センチ車高が下がるだけで見た目もぐっと良くなります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 バックドアの鈑金塗装 (霧島市 車 修理)

車種 スズキ アルト
費用総額

バックでぶつけてしまった自損事故。なるべく金額を抑えて修理したいとご依頼。凹んだバンパーも修理させてもらい、お客様のご予算内で綺麗になって、たいへん喜んでいただけました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×