検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系パーツ取付 大分県中津市 アルトHA36S(NA) カキモトマフラ…

車種 スズキ アルト
費用総額

中津市のM様よりマフラー交換のご依頼です。NAのアルト用はかなりパーツが少ないらしく、モノ自体は決まった上でのご依頼でした。エキゾーストのボルトも新品を準備して作業しました。今回は1発で『バキン! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 大分・宇佐市 31Sスイフト車高調交換

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

グーネットからお付き合いが始まりました、K様の車高調交換を行いました。最近多いのですが、カールトップの取り外しが必要な車種でした。乗り心地もルックスも格段によくなりました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 大分・中津市ライズ フジツボマフラー取り付け

車種 トヨタ ライズ
費用総額

トヨタライズフジツボマフラー取り付けを依頼いただきました。中間パイプのカットが必要でしたが、見た目もぐっとかっこよくなりました。時間や日程もお気軽にご相談ください。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 宇佐市 セレナ アマゾンタイヤ交換

アマゾンで購入されたタイヤを4本交換しました。これで安心ですね。お近くの方でしたので、数日後増し締めとエアの確認でも寄っていただきました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ミラ マフラー交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

ミラのリアマフラー交換です。2本だしでカッコよくなりましたね! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×