検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

パーツ情報 レンジャー ドアロック開閉しなくなった 作業車・社用車…

車種 日野 レンジャー
費用総額

ドアロックが反応しなくなったとの事でドアハンドルの交換をいたしました!商品購入前の適合確認必要パーツの事など、対面でのご相談打ち合わせ大歓迎!事前にご連絡いただければ、作業日まで大切に保管致します。 続きを見る

カスタム メッキパーツ取付 レンジャー メッキ フロントグリル 取付 カーアクト大…

車種 日野 ヒノレンジャー
費用総額

注文販売でご購入いただいたレンジャーにメッキパーツの取付を行いました。作業内容は各メッキパーツの取付とインバーターから電源をとりナビ、テレビの取付。その他の作業です。 続きを見る

車検 大分市 森町 修理 安心の車検 長年の経験 日野 デュ…

車種 日野 デュトロ
費用総額

大きなトラックの車検は神経をすり減らします。お客様の安全の為に、移管をかけて徹底的に検査します。下記の写真は足回りのを分解しての作業写真です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

カーラッピング・パートラッ… リエッセ ラッピング 日田市 バスラッピング 後編 大…

車種 日野 リエッセII
費用総額

さて前回の続きですまずはバンパーを装着しながら分かりやすい作業動画はこちらを見て下さいサムユーチューブチャンネルサムブログ 続きを見る

カーラッピング・パートラッ… リエッセ ラッピング 日田市 バスラッピング 前編 大…

車種 日野 リエッセII
費用総額

さて今回の作業は日田市のバスのラッピングです新車のバスです分かりやすい作業動画はこちらを見て下さいサムユーチューブチャンネルサムブログ 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×