検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 三菱タウンボックス 走行不能 クラッチが切れない 菊…

車種 三菱 タウンボックス
費用総額

ご利用ありがとうございます。今回は三菱タウンボックスの走行不能での修理作業の様子です。ミッションを下ろします。ミッションを下ろさないと目視できない部品がやっとでてまいりました。全交換します。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 三菱 アウトランダー タイヤ交換 菊陽町 光の森 合…

車種 三菱 アウトランダー
費用総額

今回はアウトランダーのタイヤ交換の様子です。アウトランダーもかっこいいですね。タイヤはお持込みにて交換させていただきます。今回のタイヤ交換の原因は写真にあるタイヤのブロック飛びによるものです。 続きを見る

車検 菊陽町T様 三菱ekカスタム車検実施しました。 熊本…

車種 三菱 eKカスタム
費用総額 71,000円

こんにちは。今回は菊陽町のT様の三菱ekカスタムを車検お預かり致しました。早速、作業にはいります。下回りを洗浄して、リフトに上げて点検します。 続きを見る

車検 三菱 eKワゴン H82W 車検・整備を実施しました。…

車種 三菱 eKワゴン
費用総額 76,000円

この度は熊本市Y様のeKワゴン H82W 車検実施しました。(^-^)早速、作業です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 三菱 デリカCV2W 足廻り交換 熊本市 菊陽町 大…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 22,000円

こんにちは(^-^)三菱デリカの足廻りを交換しました。パーツ持ち込みでの交換です。 続きを見る

車検 三菱ekワゴン H82W 車検実施しました。 熊本市…

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

三菱ekワゴン車検入庫です。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×