検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ダイハツ ハイゼット クーラー 効かない S510P …

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

今回はクーラーが効かないお車の作業実績を報告していきます!って最初は思いましたがとりあえず漏れ箇所確認がてら蛍光剤を入れてみましたがエンジン廻りやエキパン周辺からの漏れは確認できませんでした。 続きを見る

その他修理・整備 BMW E60 エンジンオイルとオイルエレメント交換 …

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

今回はBMWのエンジンオイルとオイルエレメント交換をしました。(事後報告)オイル交換やオイルフィルターのメンテナンス表示が出てたので。まぁホイールの外から見た感じパッド残量はバリバリあったので。 続きを見る

その他修理・整備 JF1 N-BOX シフトレバーが動かない!? 点検 …

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

悪いところの見当はついてますが診断していきます!噂のシフトレバー見た目は異常無さそうですちなみにエンジンかかってる状態ですブレーキを踏んでパーキングに入れようと試みますん?お疲れ様でした! 続きを見る

その他修理・整備 スバル ディアス タイヤ交換 オイル交換 漏れ止め添加…

車種 スバル サンバーディアス
費用総額

この度は阿蘇郡産山村 I様のスバル サンバーディアスのタイヤ交換を実施いたしました。ありがとうございました。  続きを見る

その他修理・整備 ホンダ ライフ JC1 エアコン冷えない 阿蘇市 …

車種 ホンダ ライフ
費用総額

修理のご依頼ありがとうございます。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×