検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 トヨタ ハイエースワゴン グランドキャビンG-P ベル…

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

三養基郡みやき町のカードッグマウンドです当店の修理事例のご紹介をします。お車の点検整備をさせていただきました。作業としましては、点検、ファンベルトクーラーベルト交換になります。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ プリウスα ドアロック アクチュエーター 交換…

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

佐賀県佐賀市諸富町のTRUSTです本日は当店の作業についてご紹介していきます今回ご紹介するのは作業としては「ドアロックアクチュエーター交換」になります車輛はトヨタプリウスΑです助手席のドアロックがかか 続きを見る

内装補修・修理 アベンシス AZT250 天井内張りたるみ ルーフライ…

車種 トヨタ アベンシスセダン
費用総額 66,000円

今回ご紹介するのはお車 トヨタ アベンシスの天井内張りたるみによる入庫です。ご相談頂き、生地を発注。届いたのでご連絡して後日入庫です。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ ハリアー ガラス ウェザストリップ 取替お車の…

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 27,566円

当社での様々な整備作業の一例をご紹介していきます。今回のお車は『トヨタハリアー』になります。今回の作業としましては、フロント、リアガラスのウェザストリップの交換になります。 続きを見る

内装補修・修理 30アルファード30ヴェルファイア ドア分解方法を紹介…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

30アルヴェルのドア分解方法を紹介します今回は30アルヴェルのドアの分解を解説いたします。高級車のドアを触るとなると怖い予感もするでしょうが、解説するので大丈夫ですよ。 続きを見る

内装補修・修理 カトシンのページ自動車コラム62 ドアトリム肘置きソフ…

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

10系アルファードのドアトリム皆さま快適ドライブを楽しんでますか?アルファードなどのミニバンにはひじ掛けがありますね。内部に緩衝材が無いので肘の骨が当たり痛く残念でした。無い物は作りましょう! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×