検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… トヨタ マークX 車高調取付 フォグレンズ交換 フォグ…

車種 トヨタ マークX
費用総額 137,500円

今回はお客様のご要望で、お車マークXに車高調を取り付けたいとの事でご来店いただきました。スピードセンサーのコネクターを外して、割りピンを外してナットを緩めたら特殊工具を使用して切り離すことが出来ます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ アルトラパン ベアリング 交換 車検 整備 中…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

走行していたら、ゴーゴー音がするとのお電話があり、点検させて頂きました。点検結果はベアリングの劣化にて走行中に異音が発生していましたので、ご説明お客様に現車にて説明をさせて頂き交換になりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル サンバー ブレーキパッド交換 車検 …

車種 スバル サンバーバン
費用総額 13,200円

今回はスバル サンバーのブレーキパッドの交換をしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ミラジーノ ステアリングラックブーツ 交換 …

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

本日はミラジーノの足回り部品交換ステアリングラックブーツの交換になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ アルトラパン ベアリング交換 格安 福岡県 福…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

本日は走行中に異音が鳴るとの点検依頼でした。試運転してみると、走行中にゴーゴー鳴ってますね再度リフトで上げて場所の確定をさせます。リアハブアリングの劣化が原因でしたので交換で作業を開始いたします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 ムラーノ ショックアブソーバ交換 ドライブシャフ…

車種 日産 ムラーノ
費用総額 107,580円

本日は日産ムラーノのショックアブソーバとドライブシャフトの交換作業でした。ショックが抜け抜けでかなり乗り心地が悪くなっていましたので、社外新品に交換です。純正品はかなりのお値段がしますので 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル ステラ ロアアームブーツ交換 福岡県 福岡…

車種 スバル ステラ
費用総額 7,100円

ステラのロアアームブーツのヒビがひどくなってたので交換します。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×