検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… ホンダ S660 ブレーキローター ブレーキパッド交換…

車種 ホンダ S660
費用総額 10,000円

こんにちは。ワイドオートです。グーピットでの問い合わせでの、ブレーキローター、パッドの持ち込みでの交換作業です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ホンダ オデッセイ RB1 アルミホイール交換 BRO…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 44,280円

こんにちは、福岡県古賀市の鹿毛タイヤです。本日ご来店頂いた、タイヤ交換のご紹介です。作業させて頂く車種はホンダ オデッセイ RB1 アルミホイールの交換です。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ドライヴレコーダー取り付け

車種 ホンダ フィット
費用総額 10,800円

シガーライターからの電源供給でしたので取り付けはスムーズに進みます。スタッフからの指示でシガーライターからの取り付けでしたから通常15000円からの工賃は10000円だけ頂きました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダフィットオーディオ取り付け古賀市オークサポート

車種 ホンダ フィット
費用総額 3,500円

とてもさわかなお電話で対応させて頂いたわたくしまでさわやかな気分に!取り付けるオーディオの機種まできちんと伝えて頂いたためお見積りも出来ました。お見積もりより少し安く税込3500円で完成です! 続きを見る

内装品取付 TVキャンセラー取り付け

車種 ホンダ ジェイド
費用総額 3,000円

部品や取り付け箇所を拝見しないと何とも言えませんが6000円くらいではというお見積もりをさせて頂きました新車をお持ち込み頂いてキャンセラーはディラーで980円安い!でご購入されてのご来店です。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ETC取付 古賀のオークサポートです

車種 ホンダ モビリオ
費用総額 3,240円

65オークサポートの御近くにお住いのK様。既にセットUPは終了しているETCのお取り付けです。御仕事の関係上6時以降にしかご来店出来ないとのことです。ありがとうございます。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ETC取付 古賀のオークサポートです

車種 ホンダ モビリオ
費用総額 3,240円

ご近所のU様からご依頼いただきましたセットUPはすでにされていて取り付けのみです。取り付けてくださるSHOPを探していらしゃったみたいでした。2階の事務所で少し談笑して頂いている間に出来上がりました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×