検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

グー故障診断(コンピュータ… ホンダ ライフ グー故障診断(コンピュータ診断) 福岡…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

今回は、ホンダ・ライフ(2012)の故障診断(OBD診断)を実施しました。 続きを見る

車検 ホンダ フィット 車検 整備 大野城市、仲畑、板付・福…

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額

ホンダフィットハイブリッドの車検でのご入庫です。10万キロ走行されてましたので、スパークプラグ8本の交換も終わらせて車検完了しました!国土交通省の認可を受けた認証工場なので、安心車検です! 続きを見る

車検 ホンダ N-BOX 車検 整備 ヘッドライト交換 スパ…

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダN-BOX車検整備でのご入庫頂きました。ヘッドライトの光軸が調整不良でしたので、ヘッドライトを中古にて交換しました。中古部品の取り扱いもございますので、予算に応じて使用してます。 続きを見る

車検 ホンダ ステップワゴン 車検 修理 整備 エンジンオイ…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ホンダステップワゴンの車検整備とエンジンオイル漏れでお預かりしました。エンジンオイルがひどく漏れてましたので、フロントクランクシール交換VTCフィルターの交換しました。ご入庫有難うございました。 続きを見る

車検 ホンダ フィット マフラー交換 車検 整備 大野城市、…

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダ フィット マフラー交換 車検 整備しました。車検のご依頼ありがとうございました! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×