検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 Cクラス 内装補修・修理 左フロントドアロックアクチュ…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

先日ご来店いただき左フロントドアロック不良とのことで症状確認し部品発注後入庫していただきました。あとはアウターハンドルをトルクスで止まっているので外していきアクチュエーターを外して交換していきます。 続きを見る

内装補修・修理 vw シャラン 天井張替修理~!!北九州 八幡西区 外…

車種 フォルクスワーゲン シャラン
費用総額

vw シャランの天井張替修理です。vwのウイークポイントである天井落ち(剥がれ)。。。 続きを見る

内装補修・修理 Y50 フーガ 天井修理 天井張替~。 北九州市 八幡…

車種 日産 フーガ
費用総額

最近、ご依頼の多い、日産フーガ(Y50)の天井の張替修理です。ここまでなってしまうと、運転にも支障が出ますね^^; 続きを見る

内装補修・修理 BMW MINI R50 R53 天井張替~。北九州 …

車種 MINI MINI
費用総額

BMWMINIの天井張替のご依頼でした。ヨーロッパ車は日本車に比べて、内装の劣化が早いですね。沢山のお客様が天井の垂れで悩んでおられるようようです。代車をお出しして、きれいに張替させて頂きました。 続きを見る

内装補修・修理 VW SCIROCCO シロッコ 天井張り替え 天井修…

車種 フォルクスワーゲン シロッコ
費用総額

今回はVWシロッコの天井の修理です。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×