検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 Audi A4 ウォーターポンプ 交換 オートウェイサ…

車種 アウディ A4
費用総額 85,250円

当ブログをご覧いただきありがとうございます。さて今回の作業は他店舗様にて冷却水漏れの点検をして頂きお見積りが高価であったため当店に御連絡を頂きお見積りし、そのまま作業をさせて頂きました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 アウディA6 ベルト外れ 緊急入庫!

車種 アウディ A6
費用総額

アウディA6でバッテリー警告灯が点いたとの事でお電話!ダイナモかぁ~と思いまながら対応していたがお話聞くとベルト外れている様子笑まぁ、走れないのでお預かり!アウディA6ベルトテンショナー不良 続きを見る

メンテナンス・日常点検 Audi A3 点検 車検 メンテナンス 福岡県 北九…

車種 アウディ A3
費用総額

本日は、アウディA3!車検の作業です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 アウディS5クーペ エンジンオイル漏れ修理 一般整備 …

車種 アウディ S5
費用総額

アウディS5クーペエンジンオイル漏れの修理です。今の車はアンダーカバーで覆われているので漏れに気づきにくい場合が多いですが、エンジン全体の洗浄から漏れの箇所を特定して作業させていただきました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 アウディRS7 タイヤ交換 ミシュラン PS4S 一般…

車種 アウディ RS7スポーツバック
費用総額

アウディRS7タイヤ交換をご依頼いただきました。幅のあるタイヤが装着されている場合は、内ベリに気付きにくいので定期的な点検が重要です。また、2年に一度車検と合わせて4輪アライメント調整もオススメです。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×