検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 HA23V アルトバン ターボ化計画 その①

車種 スズキ アルト
費用総額

桜も咲く頃、チームカロリーオーバーも冬眠から醒め、ロマンを抱き始めます。先日、某メーカーの敏腕営業マンの白岡君が Keiワークスを手に入れてくれました凄い! 続きを見る

愛車紹介 2018最終戦 軽自動車耐久レース 参戦

車種 スズキ アルト
費用総額

前回、春に出場して以来の参戦です。準備はそこそこで、とりあえず参加します。参加車両は軽15台我々の出場しているRクラスは6台です。 続きを見る

愛車紹介 HA23V アルト レース参戦 ①

車種 スズキ アルト
費用総額

平成30年6月3日に阿讃サーキットで行われた軽自動車耐久レースに参戦しました。そして次回からドライバー参加予定の篠原君がお手伝いで来てくれました何とかレースに間に合わせる事ができました。 続きを見る

愛車紹介 HA23V スズキ アルト レース車両制作 ③

車種 スズキ アルト
費用総額

ゴールデンウイークに作業しましたが近藤さんがいらん事ばっかりするので作業が遅々として進まず、次の週末も作業する事にしました。今回はリアサスペンションの交換と内装の手直しです。 続きを見る

その他修理・整備 HA23V スズキ アルト レース車両制作 ②

車種 スズキ アルト
費用総額

ゴールデンウイークに入り、メンバーの懇親会も兼ねてレース車両制作で小富士モータースに集まりました。 続きを見る

愛車紹介 HA23V スズキ アルト レース車両制作 ①

車種 スズキ アルト
費用総額

うららかな春暖かくなると何かをしたくなるのは生物に組み込まれた性さがでしょうか?1年に4回、阿讃サーキットで開催される軽自動車耐久レースに出るためにレース車両を制作開始しました。エンジンも問題無し。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×