検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… トヨタ ヴェルファイア ブレーキ鳴き修理

朝一、ブレーキ鳴きでの入庫。ブレーキパット面取りしても、鳴きが止まらず、ローター研磨して修理完了。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ ワゴンR リコール スプリング 交換【愛媛県 …

リコールは販売した商品に対してパーツ等の不具合がありメーカーが無償で交換する作業依頼の事なのですが...無いに超したことはありませんが、そこはやはり機械ものですからいく分は発生してしまいますね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… いすゞエルフ ブレーキ鳴き タイヤ交換

今回の作業レポートはいすゞエルフタイヤ交換ブレーキ鳴き修理てす!こちらのお車を診させて頂きブレーキシューリアブレーキシリンダーオーバーホールブレーキ調整をさせて頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… タイヤからの異音の正体は...

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

ところが、今はあんまり音がしないらしい...。来店すると、異音が出なくなるのは車屋さんあるあるなんですけどね...笑問診を続けると、最近はたまに変な音が走行中にしてたとのこと。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ ゼストスポーツ 点検・メンテナンス

今回の作業レポートはホンダゼストスポーツ点検メンテナンスです!空気圧点検ウォッシャー液補充エンジン足廻り点検手磨きワックス皆さんは定期ていなメンテナンスをしっかりされいますかね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ムーブコンテカスタム 下回り塗装

今回の作業レポートはダイハツムーブコンテカスタム下回り塗装です!先だってタイヤ交換をさせて頂きましたコンテですが、タイヤ交換時に下回り塗装も同時にさせて頂きました。それでは次回のレポートをお楽しみに! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×