検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 愛媛県松山市余戸南 レクサス RX ブレーキ回り交換 …

車種 レクサス RX
費用総額

今回はレクサスのRXのブレーキ廻りの交換です。前回オイル交換の際にブレーキが減り気味ローターが錆びすぎていると指摘で今回交換となりました。定期的な交換が必要かもしれませんが年式的にも錆びていますね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 愛媛県松山市余戸南 レクサス CT 足回り交換 アッパ…

車種 レクサス CT
費用総額

今回はレクサスCTの足回りのリフレッシュです。フロントアッパーマウント交換の作業です。フロントアッパーマウントの交換ですので足回りを取り外します。弊社にできる事がありましたらお手伝いさせて頂きます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサスLS DAA-UVF46 ショック交換 松山 …

車種 レクサス LS
費用総額

レクサスLS DAA-UVF46ご入庫ありがとうございます。走行中コトコト音がする(´Д⊂ヽとの事でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサス LS フロント リアブレーキパット交換 オイ…

車種 レクサス LS
費用総額

今回はレクサスLSのブレーキ交換です。最近購入したのですがブレーキの音が気になるので点検です。点検でフロントリア共に残量が少ないので交換です。エンジンオイルも交換していないのか心配なので交換しました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサス IS ブレーキ鳴き修理【愛媛県 今治市で車検…

車種 レクサス IS
費用総額

ブレーキ鳴きがたまにするとのこと。パット面取り&グリスアップ。ローターは脱脂清掃してみて様子を見てもらうことに。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×