検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 スズキ ジムニー 法定点検 12か月点検 オイル交換 …

車種 スズキ ジムニー
費用総額 11,495円

合わせてオイル交換オイルエレメント交換も作業いたしました。作業時間は約1時間今回は午前中にお預かりしてお昼にご納車となりました。当社では、只今456キャンペーンを実施しております!公式アカウント▸ 続きを見る

法定点検 スズキ ハスラー 12カ月点検 オイル交換 香川県観音…

車種 スズキ ハスラー
費用総額 13,200円

いつも当社をご利用いただいているお客様よりスズキハスラーの12カ月点検でご来店いただきました。作業させていただいた内容、交換部品は点検記録簿に記載をさせていただき作業は完了となります。公式LINE▸ 続きを見る

法定点検 JB64W ジムニー エンジンオイル交換 1ヵ月点検 …

車種 スズキ ジムニー
費用総額

本日は、ジムニーのエンジンオイルの交換と1か月点検をさせていただきました。オイルは当店取り扱いのオイルです。今回はオイルエレメントの交換もさせていただきました。 続きを見る

法定点検 GH-203046 メルセデスベンツ Cクラス C18…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

本日は、ベンツCクラスのエンジンオイルの交換と12か月点検をさせていただきました。オイルは当店取り扱いの【モチュール】オイルです。今回はオイルエレメントの交換もさせていただきました。 続きを見る

法定点検 JB74W ジムニーシエラ 1か月点検 1,000km…

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額

本日は、ジムニーシエラの1か月点検とエンジンオイルの交換とオイルエレメントの交換をさせていただきました。1か月点検では、各項目に沿って、1つづつ確認や点検、調整を行います! 続きを見る

法定点検 LA800S ムーヴキャンバス 1,000km点検 1…

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

本日は、ムーヴキャンバスの1000KM点検をさせていただきました。同時にエンジンオイルの交換とオイルエレメントの交換もさせていただきました。またの作業、サムラモーターススタッフ一同お待ちしております。 続きを見る

法定点検 AZR60G ノア 法定点検 トヨタ 香川県観音寺市 …

車種 トヨタ ノア
費用総額

本日は、ノアの6か月点検、法定点検をさせていただきました。法定点検は記録簿に従い、点検していきます。分解や調整、確認をしかっりとしていきます。 続きを見る

法定点検 LA600S タントカスタム 1年点検 ダイハツ 香川…

車種 ダイハツ タント
費用総額

本日は、タントカスタムの1年点検をさせていただきました。当店サムライモータースは認証工場ですので、法定点検も可能です。1年点検記録簿にのっとり、点検させていただきます。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×