検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 ボルボV50エンジン不調修理 香川県

車種 ボルボ V50
費用総額 17,928円

ボルボV50にお乗りのF様、今回はエンジン始動できないと連絡ありましたので引き取りにお伺いして診断。原因が解ったので作業開始です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ボルボ240GLワゴン サーモスタット交換etc・・

車種 ボルボ 240ワゴン
費用総額 9,396円

すごく寒い今月。車にとってはエンジンが温まってエアコンがききだす季節ですよね~。現在の車は電子制御なので車の中のコンピュータがすべてしてくれますが少し古い車種になるとエアコン制御は機械制御なのです。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ボルボV70 エンジン警告灯修理

車種 ボルボ V70
費用総額 2,775円

走行中、いきなりエンジン警告灯が点灯したT様のボルボV70。実車入庫してきたので診断機で原因を調べます。うちのPitサービス鎌田↑は朝からテンション高めです。なぜかは解りません。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×