検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 スズキ SUZUKI アルトラパン ルーフ ボンネット…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 55,000円

写真ではわかりづらいですが塗装劣化のご依頼です。濃色によくある症状です。側面などは綺麗ですので上面だけ作業してあげれば綺麗に復活します。ガサガサだった塗装面に艶が戻り綺麗な状態へと復活しました。 続きを見る

塗装 エブリィワゴン DA64W 鈑金塗装 香川県坂出市 鈑…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 23,100円

エブリィワゴンDA64系のご入庫です。リアバンパーの修理依頼です。写真ではわかりづらいですがリアバンパーに擦り傷があります。パテは使わず形状を崩さないように削り込んでいき修理していきます。 続きを見る

電装系修理 MH23S ワゴンR エアコン修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 40,150円

当社で診断したところ、コンデンサの詰まりによりエアコンガスが循環せずまったく冷えていませんでした。コンプレッサー・コンデンサ・エキスパンションバルブを交換しました。 続きを見る

電装系修理 MH23S ワゴンR エバポレーター交換 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 47,311円

先月コンプレッサーからガス漏れしていたため交換した車なのですが、またガスが抜けているとのことで再入庫です。先月の点検時には漏れていなかったエバポレータからの漏れを発見しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH23S ワゴンR サーモスタット交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

冷えているときにエンジンがかからないとのことで入庫しましたワゴンRスティングレー(ターボ)です。 続きを見る

電装系修理 MH23S ワゴンR エアコン修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こちらのお車はエバポレータからのガス漏れの為、数日でエアコンが効かなくなります。 続きを見る

電装系修理 HA24S アルト エアコン修理

車種 スズキ アルト
費用総額

エアコン効かないとのことでお預かりです。今年はエアコン修理が大変多いです。例年にも増しての猛暑で機械もギブアップのようですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 MH21S ワゴンR AT修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

大きなうなり音がして、変速時にショックが発生するという症状で入庫しました。うなり音はオルタネータかウォーターポンプから出るような音でしたがどちらからも出ていませんでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン異音.リビルドエンジンに乗せ換え

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

エンジン コンロッドメタル打音.エンジンミッションASSY脱着リビルドエンジンに乗せ換え 続きを見る

電装系修理 エアコン修理入庫いただきました。

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

冷却不足のため部品交換しました。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×