検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ハイゼットトラック ロアアーム交換 丸亀 高松 坂出

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

お世話になっております!今回は事故で入庫いただいたハイゼットトラックのロアアーム交換作業になります。下から見た状態です外した状態です新品との比較です。ボールジョイントの角度が全然違います。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース カスタム 丸亀 坂出 高松

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

今回はハイエースのボンネットをバットフェイス仕様にするのと、車高を1インチダウンする作業を紹介します。悪い顔になっていますね。車高1インチダウンするためにリーフスプリングにブロックをいれます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… イスズ フォワード リヤリーフスプリング交換

車種 いすゞ フォワード
費用総額

今回はイスズフォワードのリーフスプリングが折れている車両の修理を載せたいと思います!仕事で使われている車両なので過酷な状況で使用されている為、日々の点検が大事になってきます。完全に折れていますね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… NSX NA1 カスタム ドレスアップ エアロ 塗装 …

車種 ホンダ NSX
費用総額

今回ご依頼頂きました、完成画像ですこちらのNSXですが、リアアンダーを後期タイプR仕様に交換、アルミホイール交換、パワーステアリングのラックアンドピニオンの交換、ステアリングの交換、点検整備のご依頼で 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ キャリートラック デフオイル漏れ修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 28,879円

オイル交換で来店したお客様のキャリーがリアタイヤのところからオイルが滲んでいたので危ないのでそのまま預り修理。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツムーブ.タイヤ点検タイヤ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

お客様のご来店です。タイヤの点検依頼を受けました。^ - ^ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャデラック 22インチ タイヤ入れ替え

車種 キャデラック キャデラックエスカレード
費用総額 89,600円

22インチのタイヤ入れ替えです!国産タイヤは高いのでライオンハート! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MRワゴンのドライブシャフトブーツ交換

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 20,900円

MRワゴンのドライブシャフトのブーツ交換です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ウエイク スタッドレスタイヤ交換依頼

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額

お客様の依頼にて、スタッドレスタイヤ入れ替え作業でした。夏用タイヤより、スタッドレスタイヤの方がタイヤの接地面がかなり柔らかいので氷雪上性能が上がると思います。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ライフ ストラット交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額 15,000円

JB5ライフの右フロントのストラット交換! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ヴェルファイアのブレーキパッド交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 15,336円

ヴェルファイアのお客様から、ブレーキの音が気になるとの事で預かってみたら…2枚目の写真を見てもらうと分かりますが、もう2ミリぐらいしか残っていませんでした!危ない危ない! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 30ソアラのタイヤ交換 20インチ

車種 トヨタ ソアラ
費用総額 21,340円

ソアラのタイヤが片減りしてワイヤーが出てたので交換! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイゼットトラック ドライブシャフトブーツ交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハイゼットトラックのドライブシャフトブーツが破けてましたので交換! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ アトレー キャリパー塗装 ブレーキ強化致しま…

車種 ダイハツ アトレー
費用総額

ダイハツ アトレー キャリパー塗装 ブレーキ強化致しました。またのご来店お待ちしております!! 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×