検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 トヨタ パッソ 12ヶ月法定点検【法定点検もハルカース…

車種 トヨタ パッソ
費用総額 9,900円

こんにちは! 徳島県の自動車整備工場 ハルカーステーションです( ・ᴗ・ )今回は、トヨタ パッソ 12ヶ月法定点検でご来店下さいました^^ 続きを見る

法定点検 トヨタ ヴォクシー12カ月点検⭐

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです(・ω・)ノ今回はトヨタ ヴォクシー12カ月点検でのご入庫になります🎵御車をお預かり→点検→見積り→整備となりました( v^-゜)♪ 続きを見る

法定点検 トヨタ b B12カ月点検⭐

車種 トヨタ bB
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです(・ω・)ノ今回はトヨタ bB 12カ月点検でのご入庫になります( ^∀^) 続きを見る

法定点検 トヨタ ヴィッツ 12カ月点検⭐

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

こんにちはー枝ちゃん(〃⌒ー⌒〃)ゞ今回はトヨタ ヴィッツ12カ月法定点検でのご入庫になります🎵 続きを見る

法定点検 アクア 12ヶ月法定点検

車種 トヨタ アクア
費用総額

常連様のアクアの12ヶ月定期点検です。年式、走行距離ともに新しく少ないので、特に調子の悪いところもなく、定期点検と、油脂類の交換のみで作業終了となりました。日常の点検が大事ですね! 続きを見る

法定点検 パッソ 12ヶ月法定点検

車種 トヨタ パッソ
費用総額

ゴールデンウイークも最終日なんだかさみしいですけど、明日からみなさん頑張っていきましょーね!さて今日はパッソの12ヶ月点検になります。フロントガラス左上にあるあの丸いステッカーがそうです。 続きを見る

法定点検 プリウス 12ヵ月法定点検でのご入庫です☆

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスのお客様、車検から一年が経つという事で「12ヵ月法定点検」でお預かり致しました! 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×