検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 4月 スタート!【山口県 防府市 持込パーツ取付・タイ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

4月1日(月曜日)!2024年もいよいよ4月になりましたねぇ、、、世の中は一般的には、「新年度」。小中学校が長期休み中はパンの種類と在庫が少ないことが多いのですが、今回は意外に?多めで助かりました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 サマータイヤ履き替え 終盤?【山口県 防府市 持込パー…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

3月30日(土曜日)!作業中は汗をかくほど。サマータイヤへの履き替え作業も、いよいよ終盤?4WDの場合が記載されていませんが、4WD車は前後左右を全てクロスで位置交換するのが一般的です! 続きを見る

内装品取付 スズキ ジムニー 社外ハンドル取付 岩国市 平田 川西…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

車検や一般整備も大歓迎ですがドレスアップやチューニングも得意としてます!今回はジムニー(現行)に社外ハンドルの取付です!持込みで若い女性オーナー様でしたが渋い選択です!オーナー様も喜んで頂きました! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ジムニー JB64W フロントバンパー ペニーレイン …

車種 スズキ ジムニー
費用総額

写真で見るのは簡単ですが出来上がってほっとしてますW日々勉強です。パーツの持ち込み取り付けはご相談させていただき可能な作業を受け付けておりますよろしくお願いいたします 続きを見る

カスタム スズキ ジムニー JB64 ラッピング ボディーラッピ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

車屋松下商店です。今回はこちら。先日ご購入頂いた、JB64ジムニーカスタム。こちらに有難い事に^^ボディーラッピングにて当店の名前を入れて頂きました。ボディーラッピング等もお気軽にお問い合わせ下さい。 続きを見る

車両販売 ジムニー 納車おめでとうございます!

車種 スズキ ジムニー
費用総額

こんにちは!山陽小野田市でお車のことなら何でもお任せ!のホリシンオートモビルです!さて今回は・・・ジムニー納車しました(^^)大変大変お待たせ致しました 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×