検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 マツダ CX5 ハイブリット 故障・修理【岡山市東区 …

車種 マツダ CX-5
費用総額 62,205円

マツダCX5水漏れの故障で入庫いたしました。スカイアクティブ系特有のL型バイパス水ホースから水漏れでした。同時に、LLC(ロングライフクーラント)交換も行いました。とのことだったので交換いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ タイタン エアコン修理 タイタンエアコン修理 …

車種 マツダ タイタントラック
費用総額 126,434円

ティーワンオートの河野です。今回こちらの車両は走行中にすごい音が出てしまい、慌てて修理に入庫しました。点検を進めるとエアコン関係に不具合が起きていたのでコンプレッサーなどの修理をさせて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ デミオ フロントガラス 割れ 交換(総社市 倉…

車種 マツダ デミオ
費用総額 73,706円

走行中にフロントガラスが割れてしまったとご相談を頂いたデミオです。30センチ程割れており、交換となりました。今回は費用を抑えたいとのご希望でしたので、輸入ガラスを使用して作業させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ ベリーサ パンク タイヤ交換 総社市 清音 倉…

車種 マツダ ベリーサ
費用総額 1,320円

今回はタイヤがパンクしてタイヤ交換をして欲しいとのご依頼でベリーサのお車をお預かりしました。左の後ろタイヤがペシャンコになってしまってます。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ RX-7 FD3S ドアハンドル交換  【岡山…

車種 マツダ RX-7
費用総額 9,720円

運転席側のドアハンドルが壊れてしまい、内側からしかドアが開けられない状況でお困りのお客様にご来店いただきました。やはり修理案件が多いらしく、純正パーツ業者からすぐに部品が手に入りました。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ アテンザ エアコンホース交換 【岡山市北区 中…

車種 マツダ アテンザセダン
費用総額 17,820円

エアコンの故障のお車です。新品のホースに交換し、エアコンガスコンプレッサーオイルを適正量充填し症状は改善されました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×