検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ダイハツ ハイゼット S321V エアコン修理

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットのエアコン修理です。基本的な点検をした結果、高圧パイプの詰まりが原因でした。プレッシャースイッチが取り付けられているパイプにフィルタがついているのでよく詰まるみたいですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ダイハツ ハイゼット エアコン修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハイゼットトラックのエアコン修理です。冷風が出ないとのことで入庫です。ACのスイッチを入れてもラジエータファンが回りません。ファンも偏心していたので交換して、修理完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ダイハツ ハイゼット エアコン取付

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

エアコン無しのハイゼットトラックにエアコンの取付です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 トヨタ シエンタ NCP81 フューエルポンプ交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

エンジンがかからないとのことで入庫です。点検をしていくと、フューエルポンプが動いてない様子。後部座席を外さないと交換できません。無事エンジンがかかり試運転をして納車となりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ラパン HE21S キーレス交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ラパンのキーレスが効かないとのことで、外してみると基板が粉を吹いています。部品を注文し、登録しました。無事修理完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×