検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… 三菱 コルト ブレーキパッド交換 修理【島根県 出雲市…

川口オートセンターです!今回は三菱コルトブレーキパッド交換修理作業をさせて頂きました。タイヤの辺りから変な音がするとの事で診させて頂いたところ、ブレーキパッドが摩耗しての異音が出ておりました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ホンダシビック ダウンサス持ち込み交換

FK7シビックにRSR Ti2000ダウンサス取り付けさせていただきました。車高が下がったので、フロント トー調整もしました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スズキ スイフトスポーツ 車高調取扱【出雲市で車検・整…

せんだってご購入して頂いたスイフトスポーツへ車高調パーツの取付をさせていただきました!!パーツの取付なら当店へお気軽にご相談くださいね!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回りパー… ホンダNSX NA1パーツ持ち込みABSユニット交換

ホンダNSX NA1パーツ持ち込みで後期型のABSユニットに流用交換させて頂きました。NSXでは定番の修理見たいです。合わせてテインの車高調も取り付け致しました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタヴェルファイアー部品持ち込みダウンサス取り付け

トヨタヴェルファイアー モデリスタダウンサス持ち込み交換させていただきました。前日納車されたばかりの新車でした。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… マツダcxー5にパーツ持ち込み取り付け

CXー5にドライブレコーダー前後、アップサス、マツダ純正部品の取り付けさせていただきました。最近は車高を上げる方も多い見たいですね。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタクラウンパーツ持ち込み純正サスペンションに交換

車高調整サスペンションが取り付けてありましたが、大事に乗りたいと言うことでノーマルサスペンションに交換さしていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタブレイドダウンサス持ち込み交換

トヨタブレイド RSRダウンサス取り付けさせて頂きました。リピートでの入庫ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタベルファイア テインハイテックダウンサス持ち込み…

トヨタベルファイアにテインハイテックダウンサス持ち込みで交換致しました。テインでは、足廻りキャンペーンで安くなっています。車高少しおちていい感じになりました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… レガシーツーリングワゴンサスペンション一式交換

レガシーツーリングワゴンに純正ビリュシュタインサスペンションASSYで交換させて頂きました。足廻りリフレッシュですね。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スズキジムニーパーツ持ち込み交換

スズキジムニーショックアブソーバオイル漏れで、部品持ち込みで交換させていただきました。乗り心地良くなれば良いですね。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタブレイドパーツ持ち込み交換

トヨタブレイド TRDショックアブソーバとスプリング持ち込みで交換させていただきました。足回りの交換は、テックフジハラで承ります。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ゴルフ5ショックアブソーバー持ち込み交換

乗り心地が悪くなったと言うことでショックアブソーバ持ち込みで交換させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… アルファードにテインFLEX A車高調取り付け

アルファードにテインFLEX A車高調取り付けしました。コンフォート性と操縦安定性向上します。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ホンダS660部品持ち込みスプリング交換

スプリング持ち込み取り付けさせていただきました。あまり車高下げること出来ないみたいですね乗り心地良くなるといいですね。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… テイン車高調持ち込み取り付け

テイン車高調持ち込み取り付けいたしました。時間があまりなくて、急いで取り付け車高もう少し煮詰めたかったなーアライメントの調整もしました。足回りの取り付けもテックフジハラ 続きを見る

サスペンション・足回りパー… BMW サスペンション交換 松江市、出雲市のパーツ持込…

BMWのサス交換を実施。より精悍なクルマになりました。持ち込みでのサス交換もテックフジハラにお任せください。 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×