検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 パンク修理 和歌山 有田 湯浅

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 2,200円

こんにちはアリセキの合田です。今回はタイヤのパンクを修理しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リアハブベアリング交換 和歌山 有田 湯浅

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 16,170円

こんちにはアリセキの合田です。今回はリアのハブベアリングを交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 和歌山 有田 湯浅 ワゴンR ファンベルト交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 9,867円

こんにちはアリセキの合田です。今回はボンネットからの異音で入庫のワゴンRのファンベルト交換です。アイドリングからキュルキュルと音なりを確認、目視で劣化もしていましたので交換します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイロッドエンドブーツ交換 有田石油 和歌山 湯浅

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 4,104円

毎度ありがとうございます。有田石油の合田です。今回はタイロッドエンドブーツの交換です。 続きを見る

その他修理・整備 サーモスタット交換 有田石油 和歌山 有田 湯浅

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 5,810円

こんにちは、アリセキの合田です❗️今年も後ひと月で終わりですね。そろそろ本格的に冬支度せねば(-。-;今日は暖房がきかなくなった車の修理です(^^) 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×