検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 サンバー クラッチ レディーズベアリング和歌山 奈良 …

車種 スバル サンバートラック
費用総額

こんにちは農協自動車です。調べてみると、どうやらクラッチがダメみたいでした。クラッチのオーバーホールが必要なんですが、これがまたサンバーはエンジンを降ろさないとクラッチの交換ができない。 続きを見る

その他修理・整備 HONDAストリーム(RM1)TDCセンサー和歌山 奈…

車種 ホンダ ストリーム
費用総額 6,600円

TDCセンサーとはエンジンの回転量を測定するセンサーで、燃料の噴射量をコントロールしているものです。上死点センサーとも呼ばれ、このセンサーで噴射タイミングをコントロールする信号を検知しています。 続きを見る

その他修理・整備 三菱 キャンター デフ 交換 異音 和歌山 奈良 大阪…

車種 三菱 他 三菱
費用総額

母からの誤字メール『ゴリラ豪雨、気つけて!』こんにちは農協自動車です。今回は自社の積車の修理交換です異音がするとのことで調べたところ『デフ』正式名称で「ディファレンシャルギヤ」が原因でした。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR MH21S 軽自動車 タイヤ交換 1…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 8,250円

今回は、車検でお預かりしたお車を点検します!タイヤ2本がかなりすり減っていてのでタイヤ交換をしました!古いタイヤをホイールから外して、新品のタイヤに交換中です。ホイールバランス調整中です! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×