検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 スズキ スペーシア スペーシアギア 洗車 MK53S …

車種 スズキ スペーシアギア
費用総額 3,000円

こんにちは農協自動車です。先日オイル交換に来てくださった、お客様が一か月に1度洗車のご依頼があるので手洗い洗車をさせて頂きました。車内も、写真ではわかりにくいですがキレイになりました。 続きを見る

クリーニング・清掃 室内クリーニング シート洗浄 クリーニング 清掃 和歌…

車種 スズキ エブリイ
費用総額 5,500円

今回は中古車販売のお車を室内丸ごと!クリーニングをして綺麗にしました。なかなかここまで外して清掃するのも1日がかりで大変ですが、綺麗になるとやりがいがありますね!※本革シートビニール素材は施工負荷。 続きを見る

クリーニング・清掃 スズキ ラパン HE21S シート洗浄 シートクリーニ…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 5,500円

綺麗になると気分上がります。まずは、BEFOREをご覧ください!す、す、すごい汚れが!ラパンに愛着があり16年間乗って頂いていたので、汚れがこびりついてしまっています!当社にお任せ下さい! 続きを見る

クリーニング・清掃 和歌山 紀の川市 岩出市 車検 安い 軽自動車 ハイ…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 3,300円

当店ではヘッドライトクリーニングを実施させていただいております!ヘッドライト交換は高いので数万ぐらいかかります。そんなお客様にオススメさせてもらっているのがヘッドライトクリーニングです! 続きを見る

クリーニング・清掃 スズキ ラパン エアコンガスクリーニング 和歌山市 海…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今回はラパンのエアコンガスクリーニングと添加剤の注入させて頂きました!ありがとうございました! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×