検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ムーヴL900S リヤライニング交換 北葛城郡広陵町

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 12,420円

平坦な道の走行が多い時は前のライニングが減ります。坂道の所での常用は後ろのライニングが減ります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント エンジンマウント交換 北葛城郡広陵町

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツの車は大好きなんですけど、エンジンがタイミングベルトからKFのチェーンになった型からこのエンジンマウントが役10万キロまでに亀裂が入り、振動が起こります。ムーヴも同じです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ハイゼット クーラー清掃 北葛城郡広陵町

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

エアコンのエバポレーターという部品です。室内機の様なものです。ここにガスが噴射されて蒸発した冷気に風をあてると、クーラーが効きます。外しやすい車種は、こうしてカビキラーなどでフィンを掃除します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼット クラッチ板&クランクリアシール 北葛城郡広…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 54,000円

エンジンとクラッチの間からエンジンオイルが漏れていたので、クラッチ交換のついでにフライホイールを外してクランクリアシールを交換しました。技術料と部品の値段は車種により違います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ハイゼット タイミング&ウォーターポンプ 北葛城郡広陵町

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 21,600円

部品、技術料の値段は何円です。車種により部品の値段は違います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… シャフトブーツ交換 北葛城郡広陵町

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

スタッドレスタイヤに交換する時にブーツ破れ発見!長年変えてないのでインナーを見るとヒビが:(;゙゚'ω゚'):仕方なく交換しました。修理の値段に納得いかないなど、よければ相談して下さい。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×