検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 北葛城郡 王寺町 ポルシェ ケイマン 987 アーキュ…

車種 ポルシェ ケイマン
費用総額

ポルシェ987ケイマンのマフラーと足回りの交換です。今回お客様のリクエストは、アーキュレーのチタンテールとXYZの車高調。ありがとうございました! 続きを見る

吸排気系修理・整備 北葛城郡 王寺町 マツダ アテンザ マフラー交換 香芝…

車種 マツダ アテンザセダン
費用総額

今回は持ち込みでのマフラー交換です!2本出しマフラーから4本出しマフラーへ!当店ではマフラー交換の際にはマフラーの出口に軍手をはめるなどして車には細心の注意を払って行っています! 続きを見る

吸排気系修理・整備 北葛城郡 王寺町 ミニ R52 アーキュレーマフラー …

車種 MINI 他 MINI
費用総額

BMWミニ R52 アーキュレーマフラーの取付けです。さすがにアーキュレー、作りもしっかりしていますし溶接もキレイです。肝心の音は、お客様も満足の低音でした。ありがとうございました! 続きを見る

吸排気系修理・整備 北葛城郡 王寺町 ダイハツ ムーブラテ マフラー交換 …

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

純正のマフラーなのに最近音が大きいとご相談の車両です。点検すると錆びて穴が開いています、溶接で修理も可能ですがいずれ別の場所にも穴が開くであろうと言う事で社外の新品に交換です。ありがとうございました! 続きを見る

吸排気系修理・整備 北葛城郡 王寺町 メルセデスベンツ Cクラス W204…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

メルセデスベンツCクラスW204お買い上げ頂いた車両の納車準備です。お客様のご希望で左側1本出しのマフラーから同じW204でもV6エンジンの4本出し純正マフラーを取り付けしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 北葛城郡 王寺町 アルトワークス HA36S 五次元マ…

車種 スズキ アルトワークス
費用総額

先日ダウンサスを取り付けして頂いたお客様ですが、今度は五次元のマフラーを取り付けしました。輸入車では切断して取り付けるタイプが多いのでいつも通りにギュイーンとカット。お客様に確認していただくと大満足! 続きを見る

吸排気系修理・整備 北葛城郡 王寺町 ベンツ CLS550 W218 マフ…

車種 メルセデス・ベンツ CLSクラス
費用総額

メルセデスベンツCLS550マフラー交換の作業です。メーカーはWALD純正のマフラーを切断しまして取り付けるタイプでした。バンパーの中に隠れていますので見た目は全然分かりません。 続きを見る

吸排気系修理・整備 北葛城郡 王寺町 スズキ エブリィ スロットルボディ …

スズキのエブリィのエンジン回転数が暖気後も下がらない為、スロットルボディを取り外してAACバルブを清掃し、取付けしました。正常通りにエンジンの回転数は戻りました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×