検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 北葛城郡 王寺町 プジョー RCZ 字光式ナンバー取付…

車種 プジョー RCZ
費用総額

プジョーRCZ字光式ナンバープレート台の持ち込み取付けです。前側はバンパーを外さずにヘッドライトのスモール球から配線しました。後ろ側はバンパーを一度取り外し、ナンバー球の配線を使用。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 北葛城郡 王寺町 プジョー207 3速固定 ミッション…

車種 プジョー 207
費用総額

プジョー207ミッション警告灯点灯の車両です。走行中に3速固定になり警告灯が点灯するとの事でお預かりしました。外したついでにバルブボディを分解してオーバーホール。組み上げて走行確認して完了です。 続きを見る

電装系修理 北葛城郡 王寺町 プジョー 207CC バッテリー交換…

車種 プジョー 207
費用総額

プジョー 207カブリオレ バッテリー警告灯点検です。テスターで確認すると要交換レベルまで低下していましたので交換となりました。ありがとうございました! 続きを見る

内装補修・修理 北葛城郡 王寺町 プジョー 307CC ドアガラス上が…

車種 プジョー 307
費用総額

プジョー307CCクォーターガラスが上がらなくなったとの事でお預かりしました。ボタンを操作しますとモーターは頑張っている様子ですがガラスはさっぱり動きません。ありがとうございました! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×