検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 シトロエン ベルランゴ パワーウインド修理

車種 シトロエン ベルランゴ
費用総額

ベルランゴのパワーウインド修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 シトロエン ベルランゴ パワーウインド修理

車種 シトロエン ベルランゴ
費用総額

助手席のパワーウィンドの故障修理。レギュレーターの取替え作業です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ダイハツ タフト ナビ取付

車種 ダイハツ タフト
費用総額

新車タフトにナビ、ドラレコ、ETC取付。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 フォルクスワーゲン ゴルフGTI パワーウィンド修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフGTI
費用総額

フォルクスワーゲン ゴルフⅦGTIのパワーウインドレギュレーター交換作業での入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 スバル サンバーエアコン修理

車種 スバル サンバーバン
費用総額

富士重工製サンバー トランスポーター、エアコンが効かないと入庫です。10月頃の少し暑い日に、冷房が効いていないとの事です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 BMW パワーウィンド修理 ブレーキランプ不灯 修理

車種 BMW X3
費用総額

E83X3BMW。リヤの右パワーウィンドが急に動かなくなったと、テープでガラスを固定しての入庫です。点検するとモーター音はするけど、ガラスは動きません。よくあるいつものレギュレーター不良のようです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 クラウンのエアコンメンテナンス

車種 トヨタ クラウン
費用総額 24,200円

クラウンのエアコンメンテナンスのご依頼を頂きました。 続きを見る

電装系修理 mini バルブ切れの警告灯が点灯したと入庫されました。

車種 MINI MINI
費用総額

灯火類を順番に点検すると、右リヤのブレーキランプが点灯しません。右側はトランクルームからアクセスしにくいのでテールランプASSYを取り外して点検。ソケットの接触不良でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ムーヴのドアミラー交換

ムーヴのドアミラー交換です。このお車はモーターでけで部品が出ていないのでドアミラー丸ごと交換します。 続きを見る

電装系修理 車検で入ってきたデイズルークスのドアミラーの格納が格納…

車種 日産 デイズルークス
費用総額

デイズルークスが車検で入ってきましたがドアミラーの格納がしないのを修理して欲しいと依頼を受けます。今までに何台も修理していて格納するモーターの故障です。 続きを見る

電装系修理 ミラのエアコンリフレッシュ

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

代車のミラのエアコンの効きが悪いのでエアコンリフレッシュをします。 続きを見る

電装系修理 ハイラックスの異音

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

ハイラックスから異音するとご来店されました。 続きを見る

電装系修理 モコ 運転席の窓ガラスが上がらない

車種 日産 モコ
費用総額 19,030円

運転席の窓ガラスが下がったまま上がらないと入庫されました。 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×