検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 サンバー クラッチ交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額 51,535円

サンバーエンジンオイル交換でご来店いただきました。作業中にクラッチの滑りに気づきました。上が新品、下が取り外し部品になります。4日ほどお預かりしてご納車いたしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【セルボ ATチェックランプ点灯 丹波篠山市 本荘自動…

車種 スズキ セルボ
費用総額 27,181円

歯車マークのATチェックランプが点灯し、Rレンジが点灯したりしなかったりする不具合で入庫したセルボの修理です。チェックランプは点灯し、シフトインジゲーターのランプが付かないけど、不具合なく走行可能。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エブリィ クラッチ異音

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エブリイクラッチ踏んだ時に異音がするとご依頼いただきました。ミッション脱着での作業になりますので、クラッチカバークラッチディスクパイロットベアリングも同時に交換をお勧めし、ご了承いただいきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【ミッション載せ替え作業 スタッドレスタイヤ組付け 丹…

アルファード走行不良の為、中古ミッションへの交換作業です。見ての通り、かなり大変な作業です。ようやくエンジンの取り外しが出来たので、ミッションを組み替えて折り返しです。お待ちしております。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【ミニキャブ4WD不調点検修理 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額 104,500円

4WDに入れて走るとガラガラガラガラガッとすごい音と引っ掛かりがありました。音は2WD-4WDを切り替えているトランスファーの中から聞こえます。トランスファーを取りはずして、内部の確認。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【スズキ キャリィ リアデフ異音修理 丹波篠山市 本荘…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

走行中に大きい音がするという事で入庫。試運転すると後ろの方からゴォォォーとすごい音が・・・・。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【オイル漏れ修理 篠山市 本荘自動車】

車種 三菱 タウンボックス
費用総額

オイル漏れの車が入庫しました。下を覗いてみると、アンダーカバーがベトベトに(~o~)リフトアップして点検してみると・・・・ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【エンジン始動不良 篠山市 故障修理 本荘自動車】

車種 スバル サンバートラック
費用総額

エンジン始動不良のスバルサンバーの修理です。スターターを確認すると、ギヤがかなり磨耗し、エンジン側のギアフライホイールと噛み合わなくなり、エンジンがかからないという感じです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【クラッチ異音修理 篠山市 ハイゼット 本荘自動車】

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

飛び込みでご来店いただき、クラッチペダルを踏むとシャーと音が出ていました。レリーズベアリングから音が出ていたので部品を注文、クラッチディスクも減っているようなので、後日一緒に交換しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【スーパーカブ修理 篠山市 本荘自動車】

スーパーカブの修理です。チェーンの調整が限界まで来ていたので、チェーンの交換とリアスプロケットもかなりちびていたので交換させて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【クラッチディスク交換 篠山市 トラック整備 本荘自動…

2トンダンプのクラッチ一式交換作業です。リフトでは上げられないので、ジャッキとリジットラックで車を上げます♪ 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×