検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ ランドクルーザー300 VJA300Wに、JA…

車種 トヨタ ランドクルーザー
費用総額

本日は、トヨタランドクルーザー300VJA300WにJAOS製のカスタムパーツの取り付け作業を、お預かりさせて頂きます。純正パーツを外して、LEDのディライトの配線を取り出します。フロントは完成です。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 スバル インプレッサ GDA ドアミラー交換 【川西市…

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサのドアミラー交換です。難易度は低い作業ですがミラーの扱いに気を付けていきましょう運転席側から作業開始です。右下の1本は内張と若干被ってるので内張も外していきます。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 スズキ スイフト マフラー交換 川西市 池田市 宝塚市…

スイフトのマフラー交換のご依頼です!養生して、外していきます!リフトがあるとかなりラクです!腰に負担がないですWHKSのマフラー!スッキリしましたね!出口もかっこいい!ご依頼ありがとうございました! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ ヴィッツ マフラー交換 川西市 池田市 伊丹市…

持ち込みでマフラー交換をしました!いい感じに仕上がりました!ご依頼ありがとうございました! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×