検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 車内除菌消臭丸洗いクリーニング【神戸市西区 除菌消臭加…

お納車前には、除菌消臭クリーニングを全車施工させて頂いておりますが、お乗り頂く中で、年月と共に目に車内は予想以上に汚れていきます、、、年に一度くらいは、お車も大掃除をして頂き快適なドライブをお楽しみ頂 続きを見る

クリーニング・清掃 クラウンアスリート室内清掃。

車種 トヨタ クラウン
費用総額

こんにちW!今回は、商品車販売の為!室内清掃しました! 続きを見る

クリーニング・清掃 スズキ エブリィ シート洗浄 室内清掃(神戸市 西区 …

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィのシート洗浄と室内清掃です。専用の機械を使用してシート洗浄と外せる内装を外して清掃させていただきました。きれいになったとよろこんでもらいました! 続きを見る

クリーニング・清掃 レカロシート洗浄 (神戸市 西区 持ち込み パーツ取り…

レカロのチャイルドシートの洗浄です、お子様がおられなくてもお車のシートは長年の使用で汚れがたまっております。持ち込みいただけるのであれば家庭用のソファも対応いたします。 続きを見る

クリーニング・清掃 アルファード 内装クリーニング実施! ルームクリー…

こんにちは!R&C MOTORSです! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×