検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… イヴォーク ヘッドライトASSY交換

車種 ランドローバー レンジローバーイヴォーク
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!イヴォークのヘッドライトをASSY交換させて頂きました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… エクストレイル サイドミラー交換

車種 日産 エクストレイル
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!サイドミラーの角度設定が走行中にズレてしまうとの事で点検させて頂きました。鏡面モーターの不良ですが鏡面モーターのみの供給がない為、サイドミラーASSY交換になりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 5シリーズ ヘッドライト水滴混入

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!BMW 5シリーズのヘッドライトに水滴が入っているとのことで点検させて頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… レガシイ ヘッドライトレベライザー交換

車種 スバル レガシィ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!ヘッドライトのレベライザーが動かなくなってしまったとの事で部品交換をさせて頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… CLA バルブ交換

車種 メルセデス・ベンツ CLAクラス
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!CLAのバルブ交換をさせて頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… CX-8 左右ドアミラーASSY交換

車種 マツダ CX-8
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!ドアミラーが左右とも開閉しなくなったとの事で交換させて頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… CX-8 ドアミラー交換

車種 マツダ CX-8
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!CX-8の左ドアミラーASSY交換をさせて頂きました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… CX-5 ドアミラー交換

車種 マツダ CX-5
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!CX-5のドアミラーが動かなくなってしまったとの事でドアミラーASSY交換させて頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アルファード ルームランプ交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!アルファードのルームランプをLEDに全て交換しました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ハイラックス フォグランプ交換

車種 トヨタ ハイラックス
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!ハイラックスのフォグランプ交換をさせて頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ステップワゴン 右ヘットライトバラスト交換

この度は、ご入庫誠にありがとうございます。右ヘットライトのローが付かないとのことです。診断するとバラストの不良でした。交換になります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… suzuki キャリートラック 流れるウィンカー 取り…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

メッキミラーだけでも十分綺麗ですが、面白みがないからちょっと加工できないかとのご相談を受けたので流れるウィンカー付けてみませんかとご提案w 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… suzuki キャリートラック 流れるウィンカー

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリーT流れるウィンカー取り付けメッキミラーだけでも十分綺麗ですが、面白みがないからちょっと加工できないかとの相談をうけたので実施ですWWWたまたまLEDウィンカー安く仕入れれたのでやってみよ。 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×