検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 続 Peugeot 208GTI エンジン不調修理です…

車種 プジョー 208
費用総額

エンジンを組み上げエンジン始動後、わずかに異音が発生し再点検し組みなおし。お客様ら翌日、エンジンチェックランプが点灯しオイル漏れしていると連絡が入り、お客様に詳細をお聞きし再入庫となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 Peugeot 208GTI エンジン不調修理です。「…

車種 プジョー 208
費用総額

今回の不調修理は、かなりハイレベルな故障診断修理となりました。入庫当初はオイル下がりとチェーン交換のハズでしたが、これが、火種となってしまったパターンです。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) Peugeot 208 エンジンオイル オイルエレメン…

車種 プジョー 208
費用総額

整備担当Hです!本日の作業はプジョー208のオイル交換です。前回からの走行距離は約7000KMです。まずはオイル量のチェック!ごらんの通りオイルは真っ黒です。この後オイルフィルターも交換しました。 続きを見る

車検 プジョー 車検【高砂市 加古川市 明石市 小野市 姫路…

車種 プジョー 208
費用総額

車検は2年に1回必ず受けなけばならない点検です。当店は指定工場を完備しておりますので待ち車検や1日車検を行うことが可能ですまた待ち車検ですと90分ぐらいで完了します。代車のご用意もしております。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×