検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

故障診断 シトロエンDS4、異音。【三木市 小野市 加東市 神戸…

車種 シトロエン DS4
費用総額

エンジンルーム内からの異音で入庫しました。ベルトや、フリクションホイールを外し点検するとエアコンコンプレッサーからの異音のため交換します。ベルトも同時に交換し、異音もエラーも消去でき完成です。 続きを見る

エアコン(ロボコン、ACS… シトロエンDS3、エアコン不具合。【三木市 小野市 加…

車種 シトロエン DS3
費用総額

エアコンの冷え具合が弱いので、入庫しました。コンプレッサーの交換が、必要なためパーツを手配し開始。今回取り付けするコンプレッサーです。ベルトも外し作業しますが、亀裂のため同時に交換させて頂きました。 続きを見る

故障診断 シトロエンDS4、エンジン不調(警告灯点灯)【三木市 …

車種 シトロエン DS4
費用総額

エンジンの調子が悪いため入庫となりました。 続きを見る

故障診断 シトロエン C5、一般修理(警告灯点灯・エンジン始動不…

車種 シトロエン C5
費用総額

警告灯点灯エンジン始動不調でのご来店。警告灯点灯は3番イグニッションコイルの不具合によるものでした。始動不調は駐車後にすぐにエンジン始動しようとすると動かない時があり、スターターモーターの不具合。 続きを見る

故障診断 シトロエンC3、左テールレンズ不点灯。【三木市 小野市…

車種 シトロエン C3
費用総額

球切れかと思っていましたが、どうも違う様子で、左のテールだけ全滅でした。原因は球切れではないようなので、車をお預かりして点検!配線を調べているとコネクター接触不良の形跡があり、 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×