検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 タウンボックス フロントブレーキパット交換

車種 三菱 タウンボックス
費用総額 9,020円

安くとの申し入れにより社外部品を手配させていただき、入荷連絡後交換作業させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 RVR ブレーキパッド交換

車種 三菱 RVR
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!三菱 RVR ブレーキパッド交換です! 続きを見る

その他修理・整備 RVR ブレーキパッド交換

車種 三菱 RVR
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!三菱 RVRのブレーキパッド交換させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 RVR バッテリー交換

車種 三菱 RVR
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!三菱 RVRのバッテリー交換をさせて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 ミニキャブ ステアリングキーシリンダー交換

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

今日も作業内容のご紹介!2日続けて足回りの部品交換をご紹介したので、今日は少し違うものを載せようと思います!本日はミニキャブの『ステアリングキーシリンダー交換』です 続きを見る

その他修理・整備 サイドブレーキ効かない...修理【姫路市 車検 修理 …

車種 三菱 デリカトラック
費用総額

サイドブレーキが効かなくなった三菱デリカトラックマツダボンゴのOEMです。 続きを見る

その他修理・整備 EKスペース ウォッシャーノズル調整【神崎郡 車検 修…

車種 三菱 eKスペース
費用総額

EKスペース リアウォッシャーノズルの調整で入庫です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 三菱ジープ整備。

車種 三菱 ジープ
費用総額

昭和56年式三菱ジープJ24。フロントアクスルナックルブーツ破れ交換、タイロットエンドブーツ交換、ブレーキホイールシリンダーO/H。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ステアリングラックチューブのブッシュ製作です。

車種 三菱 ミニカトッポ
費用総額

山梨県の業者様より、三菱ミニカトッポのラックチューブのブッシュ製作依頼を頂きました!ジュラコン丸棒から削り出して製作していきます。既に数回の製作を行っておりますので、一発で寸法通りに出来上がりました! 続きを見る

その他修理・整備 ekカスタム バッテリー上がり救助

車種 三菱 eKカスタム
費用総額

早朝にお客様から連絡があり道路上でバッテリー上がりしたため何とかしてほしいと依頼があった。可能性は大きく三つ考えられました。Bの可能性が消えたのでジャンピングで対応。比較的迅速な救助ができました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 リヤ・ブレーキキャリパーO/H

車種 三菱 デリカスペースギア
費用総額 40,068円

リヤ・ブレーキ引きずりの為、キャリパーオーバーホール。 続きを見る

その他修理・整備 エアコン修理

車種 三菱 コルト
費用総額 67,200円

エアコンが効かない為、クーラーコンプレッサー交換及びリキタン交換作業です。クーラーコンプレッサーはリビルト品です。 続きを見る

その他修理・整備 ミニキャブ エアコンの風が弱い

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

吹き出し口からの風量がかなり弱かったので点検したところ、室内ユニットがご覧の通りほとんど風が通っていない状態でした。エアコンフィルター装着車は定期的な交換をお勧めします。 続きを見る

その他修理・整備 エアコン修理

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

コンデンサーの破損によりエアコンガスが抜けてエアコンが効かなくなっていました。コンデンサーの破損は破損している周辺がオイルで湿って黒く見えるので見つけやすいです! 続きを見る

その他修理・整備 【異音修理 本荘自動車 ミニキャブ 】

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

走行中に音がすると言うご用命でご来店いただきました。音を確認しリフトアップ。右前ホイールが異常なぐらい熱くなっており、手でタイヤが回らないぐらいにブレーキが引きずっていました。 続きを見る

その他修理・整備 【エンジン始動不良修理 篠山市 本荘自動車】

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

エンジンが掛からなくなってしまったパジェロミニを引き取りに行かせてもらいました。 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×