検索結果 19件中 1 - 19件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ラクティス 異音修理 【姫路市 車検 修理 鈑金 取付…

車種 トヨタ ラクティス
費用総額

リアドアを、閉めた時に変な音がしているので診て欲しいと、依頼が有り点検しました。閉めた時に【バイン!】と、シンバル見たいな、音がしていたので、内張を外し点検しました。 続きを見る

内装補修・修理 アルファード 小物入れ交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!アルファードの運転席小物入れの固定するクリップが折れてしまったとの事で新品交換させて頂きました! 続きを見る

内装補修・修理 ノア ドアスイッチ交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!右ドアスイッチ交換をさせて頂きましたのでご紹介いたします。 続きを見る

内装補修・修理 車検/バッテリー交換 プリウス

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回、車検整備のご依頼を神戸市北区のお客様よりご依頼頂きました。 続きを見る

内装補修・修理 70系ランドクルーザー 運転席シート交換

車種 トヨタ ランドクルーザー70
費用総額

この度は、ご入庫有難う御座います! 続きを見る

内装補修・修理 ヴォクシー 車検/ドライブレコーダー修理/モニター修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回ご依頼頂いたのは、・車検・ドライブレコーダー修理・モニター修理上記3点です! 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ アクア 新車用品付け 【加西市 加東市 小野市…

車種 トヨタ アクア
費用総額

新車の用品付けです。取り付けはナビ、ETC、前後ドライブレコーダーです。最近は煽り運転などニュースになっているので前だけではなく、前後にドライブレコーダーを付けられる方が増えてきてます。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ モデリスタパーツ取付け【加西市 加東市 小野市…

車種 トヨタ ライズ
費用総額

トヨタ ライズにモデリスタのインテリアパーツを取付けしました。内装の雰囲気が変わりいい感じになりました。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ グランドハイエース 助手席側ドア・ロック交換…

車種 トヨタ グランドハイエース
費用総額

助手席ドアが外側からは開くが、内側から開かないと来店されました。ドア・ロックの不良でしたので新品部品と取り替えしました。使用頻度にもよりますが、ロックのスプリングが伸びてしまって開きませんでした。 続きを見る

内装補修・修理 78 プラド メーターふれ 修理

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

ギアかメーターかワイヤーが原因かと考えられますがギアを外し回しても症状変わらずなのでワイヤー交換させていただきました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 200系 ハイエース ウエルキャブ 運転席環境改善

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 5,940円

仕事で車を使われている方、この夏の暑さ、大丈夫でしょうか?ということでファンが仕込まれているクッションをお買い上げ頂きました。暑い夏はファンを回して太もも、お尻、腰、背中に風をあてて冷やしてくれます。 続きを見る

内装補修・修理 ワコーズ、エアキャタライザー施工のアベンシスです!

車種 トヨタ アベンシスワゴン
費用総額

いつもお世話になっているアベンシスのお客様より、エアコンフィルター交換のご依頼を頂きました!エアコンフィルター交換に併せて行うのが効果的です。 続きを見る

内装補修・修理 シートベルト交換&パワステフルード交換のアベンシスです!

車種 トヨタ アベンシスワゴン
費用総額

運転席シートベルトのほつれで交換のご依頼を頂きました、いつもお世話になっているアベンシスのお客様です。シートベルトassy 交換となります!交換後はスイスイと動きも良くなって快適です(^^) 続きを見る

内装補修・修理 クラウン、ドア内張の張替え!

車種 トヨタ クラウン
費用総額

このブチルゴムの除去作業がけっこう大変で、事務の女性二人も総動員での作業を行いました。パーツクリーナーとペーパーウエスを大量に使用して、手を真っ黒にしながらも頑張って作業してくれました! 続きを見る

内装補修・修理 185サーフダッシュボードからの異音【三木市 小野市 …

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

まずは試乗~~~ん~~~これは難しい。段差でかすかなパキパキという音が、、、、、ということでダッシュボードをすべて外し、原因を探ることにすると2枚目の写真に写る長いパイプの溶接面から音が出ていました。 続きを見る

内装補修・修理 ポルテ、スライドドア開かない。【三木市 小野市 加東市…

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

スライドドアが開かない状態で入庫となりました。外から見ても、ワイヤーが切れてしまっているのが原因とわかり、ワイヤー交換しました。 続きを見る

内装補修・修理 プリウス シートカバー取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスへクラッツィオシートカバー取り付けをしておりますシートカバー取り付けは簡単なようで簡単じゃないんです指の力がなくなってしまうし指先はいたくなります二人で作業をおこないましたが約2時間格闘しまし 続きを見る

内装補修・修理 ハイエース200系 防音・断熱施工

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエース200系の防音・断熱対策をしました 続きを見る

内装補修・修理 RECAROシート取扱い始めました

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

腰痛対策にRECAROシートがおすすめです。 続きを見る

検索結果 19件中 1 - 19件を表示
×