検索結果 916件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 【ポルテ】鈑金塗装!

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきますお車はトヨタポルテになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います。追突事故のようです。中の損傷を確認していくためにばらし作業にかかりたいと思います。 続きを見る

塗装 【アルトラパン】修正塗装!

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

では早速損傷確認をしていきたいと思います。リヤバンパーに損傷が確認されるのと、少しリヤフェンダーにキズがある模様です。リヤバンパーを取り外しましてテールランプを外します。 続きを見る

塗装 【フィット】交換塗装!

車種 ホンダ フィット
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきますお車はホンダフィットになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います。フロントフェンダーに損傷が確認されます。塗装ブース搬入! 続きを見る

キズ・へこみ直し 【シエンタ】鈑金塗装!

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきますお車はトヨタシエンタになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!フロント部の事故のようです。ヘッドランプを交換いたしましてフロントフェンダー交換します。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【エルグランド】鈑金塗装!

車種 日産 エルグランド
費用総額

では早速損傷確認をしていきたいと思います。では鈑金修正作業に取り掛かりたいと思います。パテ修正作業も終わりましたので、ばらし作業をいたしまして塗装工程の方に移りたいと思います! 続きを見る

板金・外装補修 【エヴリィ】鈑金塗装!

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきますお車はスズキエヴリィになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!やはりなかの部分にも損傷が確認されましたので、鈑金修正作業にかかりたいと思います。 続きを見る

キズ・へこみ直し 左リヤフェンダー鈑金塗装

本日は左リヤフェンダーの鈑金塗装を行います。損傷ですが写真で分かるようにキズがあって凹んでおります。写真がないですがハンマーで叩いて整えたりもしていきます。2枚目の写真が鈑金後です。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【エクストレイル】鈑金作業

車種 日産 エクストレイル
費用総額

では早速損傷確認をしていきたいと思います!リヤドアフロントドアに損傷が確認されます。そんなに大きな損傷ではありませんが少し凹みがありますので、鈑金作業を行いたいと思います。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【N-WGNカスタム】修正塗装!

車種 ホンダ N-WGNカスタム
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきますお車はホンダN-WGNカスタムになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!フロントドアリヤドアリヤバンパーサイドステップに損傷が確認されます。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【MPV】鈑金塗装!

車種 マツダ MPV
費用総額

では早速損傷確認をしていきたいと思います!スライドドアとリヤフェンダーに損傷が確認されます。塗装工程も全て終わりましたので、後は組付け作業になります。スライドドアの付属品を取付けまして、テールランプ。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【アクア】・鈑金塗装

車種 トヨタ アクア
費用総額

では早速損傷確認をしていきたいと思います!フロントバンパーフロントフェンダーに損傷が確認されます。中の損傷も確認するためにばらし作業にかかりたいと思います。やはりヘッドランプにも少し損傷がありました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【スペイド】鈑金塗装!

車種 トヨタ スペイド
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきますお車はトヨタスペイドになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!大きな損傷損傷無さそうですがリヤバンパーリヤフェンダーに損傷が確認されます! 続きを見る

キズ・へこみ直し 【86】・・R部事故修理!

車種 トヨタ 86
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきますお車はトヨタ86になります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!リヤバンパーリヤフェンダーに損傷が確認が確認されます。では鈑金修正作業かかりたいと思います。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【アバルト】・鈑金塗装

車種 アバルト アバルト500
費用総額

では早速損傷確認をしていきたいと思います!そんなに大きな損傷ではありませんが、フロントバンパーフロントフェンダーに損傷が確認されます。それではばらし作業と修正作業にかかりたいと思います。 続きを見る

キズ・へこみ直し 左フロント部 鈑金塗装

本日は左フロント部の鈑金塗装をご紹介いたします。フロントフェンダーは前からの衝撃でフロントドアとの隙間が詰まっています。中のパネルが前からすごく押されていて変形してしまっています。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【ライフ】R部・事故

車種 ホンダ ライフ
費用総額

では早速損傷確認をしていきたいと思います!リヤゲートリヤバンパーに損傷が確認されます。では鈑金作業にかかりたいと思います。リヤゲートの鈑金作業も終わりましたので、ばらし作業をしていきたいと思います。 続きを見る

塗装 【ノート】・フロント事故

車種 日産 ノート
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきますお車は日産ノートになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!とりあえずばらし作業にかかり、中の損傷を確認をしていきたいと思います! 続きを見る

塗装 【WRX】・フロント事故

車種 スバル WRX STI
費用総額

こんにちは、今回ご紹介させていただきますお車はスバルWRXになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!フロントバンパーにかなり大きな損傷が確認されます。 続きを見る

キズ・へこみ直し インプレッサ 左ロッカーパネル鈑金塗装

おはようございます。本日は左ロッカーパネルの鈑金塗装を行います。まず損傷ですが写真で見てみるとかなり凹んでおります。凹んだ部分にワッシャーを取り付けて専用の道具で引っ張り出していきます。 続きを見る

塗装 【アクア】・鈑金塗装

車種 トヨタ アクア
費用総額

こんにちは、今回ご紹介させていただきますお車はトヨタアクアになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!フロントフェンダーフロントバンパーに損傷が確認されます。 続きを見る

キズ・へこみ直し ステップワゴン 左クォーターパネル鈑金塗装

本日はクォーターパネルの鈑金塗装をしていきます。損傷状況は写真であるような損傷です。っとなりましたがすでにパネルが生産終了とのことで鈑金作業になりました。これが絞り作業と言います。最後に完成です。 続きを見る

塗装 【マークXジオ】・フロント事故

車種 トヨタ マークXジオ
費用総額

では早速損傷確認をしていきたいと思います!フロントバンパーフロントフェンダーに損傷が確認されます。今回フロントフェンダーはリサイクルパーツを使用するため、そのまま交換作業をしていきたいと思います。 続きを見る

塗装 【ムーブキャンバス】。交換塗装

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

今回ご紹介させていただきますお車はダイハツムーブキャンバスになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!今回のお車ムーブキャンバスはツートンカラーになりますので、二色の塗装になります。 続きを見る

キズ・へこみ直し サンバー フロントパネル鈑金塗装

こんにちは、今回修理していくお車はサンバーです。フロント部に大きな損傷があります。別の角度から見てみるとフロントバンパーがフロントパネルより飛び出しています。それでは作業をしていきます。 続きを見る

塗装 【ヴァンガード】修正塗装

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきますお車はトヨタのヴァンガードになります!では早速損傷確認をしていきたいと思います!! 続きを見る

塗装 【レボーグ】フロント事故

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

こんにちは、今回ご紹介させていただきますお車はスバル・レボーグになります。では早速、損傷確認をしていきたいと思います! 続きを見る

塗装 【フィールダー】・鈑金塗装

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

こんにちは、今回ご紹介させていただきますお車はトヨタ・カローラフィールダーになります。では早速、損傷確認をしていきたいと思います! 続きを見る

キズ・へこみ直し 左リヤドア、左リヤフェンダー鈑金塗装

今回は左リヤドアと左リヤフェンダーの鈑金塗装を行います。損傷ですがどちらとも凹んでおります。よく見てみると凹んだ影響でドアとリヤフェンダーの隙間に違和感があります。それでは鈑金作業からしていきます。 続きを見る

塗装 【アコード】交換塗装

車種 ホンダ アコード
費用総額

こんにちは、今回ご紹介させていただきますお車はホンダ・アコードになります。では早速、損傷確認をしていきたいと思います! 続きを見る

塗装 【カムリ】鈑金塗装

車種 トヨタ カムリ
費用総額

こんにちは、今回ご紹介させていただきますお車はトヨタ・カムリになります。では早速、損傷確認をしていきたいと思います!! 続きを見る

検索結果 916件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×