検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 郵便車 点検 タイヤ交換 守口市 オートスピリット

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

郵便車ハイゼットバン点検お預りしました。早速点検にかかりたいところですが今日は日曜日で部品屋さんが休みなので明日の仕事になります。有難うございました。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) オイル交換 オートスピリット 守口市

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

営業ナンバー登録のお車で3ヶ月点検作業を実施致しました。前回の点検で消耗部品の交換をしましたので今回の交換部品は、オイルにオイルエレメントであとは、点検調整整備で完了致しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラー交換 オートスピリット 守口市

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

ハイゼットバンのマフラー交換お預りしました。かなりの音でしたので運転していた時はうるさかったと思います!マフラー交換しましたのでラジオの音も聞きやすくなったので快適ですね!ありがとうございました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×