検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ガソリン車用(オイル交換) スズキ スカイウェイブ650 トライク オイル交換

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

各所にBLACKPINKのステッカーを貼られていましたので、お聞きしてみると、大ファンのようで、ジェニー推しのようです!さて、本題のオイル交換なのですが、交換最中の写真を撮影し忘れていました。 続きを見る

バイク スカイウェイブ タイヤ交換

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

どんどん熱い季節に近づいてきました~最近当店ではバイクのカスタム、整備などでの入庫が止まりません。今回はスカイウェイブ250がバッテリーが上がってしまい、バッテリー交換、前後タイヤ交換で入庫しました! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 【東大阪市】A様 スカイウェイブ トライク 日常メンテ…

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

JOCARです。寒いですねー!雪がちらついて手がかじかみます。今年の目標を決めましたか?私は【ポジティブ】です!主観にとらわれず、価値観を広げていきたいと思っています。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×