検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 BMW X1 エアコンフィルター取替

車種 BMW X1
費用総額

新車から交換されてないようなのでエアコンフィルター交換しました。ビス1本で止まってる足元のカバー外しフィルターのカバーを外したら白く見えてるのがエアコンフィルターです。新品をつけて作業終了しました。 続きを見る

内装補修・修理 BMW 1シリーズ UE16 パワーウインドウ故障 リ…

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

BMW1シリーズの窓が上がらない修理しました。後席右側の窓が閉まらなくなったという事で内張を外してみるとレギュレーターの故障でした。新旧レギュレーター新品と交換して無事治りました。 続きを見る

内装補修・修理 BMW 320d F31 運転席窓ガラス落ちた! ご入…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

出先で運転席の窓ガラスが開いたままで動かない雨も降ってきてとの事でお電話頂きお預かりさせて頂きました早速ドア内張り取外しまして確認しますと予想道りレギュレータープラスチック割れておりますモーター部でワ 続きを見る

内装補修・修理 BMW F11 5シリーズ 運転席で蜂かアブ???

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

モーターに貼られたラベルが剝がれてきており、レーンキープが作動し、モーターが回転するとハンドルに擦れていたようです。当社では、ただいま、メカニック及び、鈑金塗装を行える作業スタッフを募集しております。 続きを見る

内装補修・修理 BMW F11 5シリーズ ラゲッジルームランプ点灯せず

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

BMWF115シリーズラゲッジスペースのランプがすべて点灯しないことでご入庫です。LEDに交換することで過大な電流が流れヒューズが切れてしまいますが、今回は交換するも点灯せず。ありがとうございました 続きを見る

内装補修・修理 F20 116i 1シリーズ ガラス交換 

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

ご閲覧ありがとうございます。飛び石でガラスに傷など入ったことありませんか?当社ではひどくなって修復がつかなくなった場合でもフロントガラスの交換もさせていただきますのでお気軽にご相談ください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 BMW E61 イグニッションコイル交換!

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

お世話になっております。緊急事態宣言が宣告され厳しい状況ですね。夜ばかり指摘されていますがウイルスは夜行性ではないので日中も変わらず気をつけましょう。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 BMW 320i 右後ろ窓ガラス動かない

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

窓ガラス動かなくなったとの事で入庫。さっそくトリム外して中確認してみます。 続きを見る

内装補修・修理 BMW650 F12 ドアが半ドア状態に

車種 BMW 6シリーズ
費用総額

こちらはBMW F12 650の入庫です。2ドアクーペのデカいフロントドア。 続きを見る

内装補修・修理 E46 リア パワーウィンドウ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

E46ツーリングにお乗りのNGT様、ある時 異音と共にリアのパワーウィンドウが動かなくなりました。レギュレーターがダメになった様子です、早速入庫いただき修理いたしました。 続きを見る

内装補修・修理 BMW

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こちらはE60 BMW 5シリーズ。運転席側室内が水没したということでフロアカーペットがびちょびちょに。 続きを見る

内装補修・修理 BMW E39 5シリーズ 窓が上がらない

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

懐かしい。BMW E39 5シリーズの入庫です。 続きを見る

内装補修・修理 ミニ ウインドウレギュレータ取替

車種 BMW 他 BMW
費用総額

ミニオープントップのリヤウインドウのレギュレータ交換の様子です。オープントップなので複雑な構造になっています。リヤシートを全て外しての作業ですが2時間で完成です。 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×