検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 アウディA4 アウディ 鈑金 塗装 交換 溶接 事故 …

車種 アウディ A4アバント
費用総額

24ヶ月点検にてお預かりしました!では、エバボレータークリーナー施工について、カーエアコンのエバボレーターを洗浄する必要性や、おすすめの洗浄方法について、解説していきたいと思います。 続きを見る

法定点検 アウディ A8 12か月点検でご入庫いただきました。

車種 アウディ A8
費用総額

大きなトラブルも見つからず、エンジンオイル交換と、4輪ハブセンターの清掃と、わたくしは非常に気になりますインナーホイールのウエイトのシール跡を綺麗にはがし清掃していきます。ありがとうございました。 続きを見る

法定点検 アウディ Q7 定期点検でご入庫いただきました。

車種 アウディ Q7
費用総額

走行距離が2万キロと走行距離が浅い車ではありますが、ロングスパンでの走行と何か疑問に思うようなオイルが注入されているように思うため、今回はフラッシングとオイルフィルターも交換です。 続きを見る

法定点検 アウディ A6アバント 定期点検です。

車種 アウディ A6アバント
費用総額

1年前の車検時には、足廻りのブッシュの交換とホイールアライメントの調整で激変しましたが、今回は、フロントディスクローターの減りや表面のあたり不良のための交換。詳しくは、お問い合わせください。 続きを見る

法定点検 アウディQ3 定期点検ですが・・・・

車種 アウディ Q3
費用総額

アウディQ312か月点検で御入庫いただきました。前回車検時には、エンジンオイルの漏れを修理させていただきましたお車。すべて交換後は、テスター診断とバッテリー交換後のアダプション作業で完成いたしました。 続きを見る

法定点検 大阪府 四條畷市より 車検 アウディ A1 8XCAX…

車種 アウディ A1
費用総額

アウディ車検ウォーターポンプ水漏れ修理輸入車外車修理工場【お客様の予算にあった車検が可能です】輸入車外車アウディ安心車検エコノミー車検大阪府四条畷市カーショップGRES(グレス)! 続きを見る

法定点検 アウディA8 定期点検と鈑金塗装でご入庫いただきました。

車種 アウディ A8
費用総額

アウディA8 定期点検と鈑金塗装でご入庫いただきました。 続きを見る

法定点検 アウディ S8 12か月点検と・・・・

車種 アウディ S8
費用総額

アウディ S8 12か月点検でご入庫いただきました。 続きを見る

法定点検 アウディ TT 定期点検とバンパー加工

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

定期点検でご入庫いただきましたアウディTT。 続きを見る

法定点検 アウディA4アバント 定期点検で入庫です。

車種 アウディ A4アバント
費用総額

大幅にお客様のお車のアップが遅れてますが順次アップしたいと思います。アウディA4 アバントのご入庫いただきました。 続きを見る

法定点検 大阪・門真市より 輸入車・車検 アウディ A1 車検整…

車種 アウディ A1
費用総額

アウディ専用診断機完備輸入車の実績多数あり『安く車検を済ませたい。』お気軽にお問合せ下さいませ!車検以外にも、GRESの点検メニューがあります。 続きを見る

法定点検 アウディ S8 点検 コーディングなどなど・・・・

車種 アウディ S8
費用総額

アウディ S8.今回のご依頼は、21インチのタイヤ交換と点検。その他、コーディングなどなどです。 続きを見る

法定点検 アウディS3 法定12か月点検

車種 アウディ S3
費用総額

今日はアウディS3が法定12か月点検で入庫です。 続きを見る

法定点検 アウディ A8 定期点検で入庫です。

車種 アウディ A8
費用総額

アウディA8 定期点検でご入庫いただきました。 続きを見る

法定点検 アウディ A6 12か月点検です。

車種 アウディ A6アバント
費用総額

こちらもアウディA6 アヴァント 12か月定期点検でご入庫いただきました。 続きを見る

法定点検 アウディA8L 修理入庫!

車種 アウディ A8
費用総額

今回の作業です!2013年モデルのアウディA8Lで点検入庫!W12の6300CCのビックエンジン、500PSでかなり走ります。がかなり燃費が悪いですねですが、故障は少ない方だとおもいます。 続きを見る

法定点検 アウディ A8 定期点検で入庫です。

車種 アウディ A8
費用総額

今日は4H系 アウディA8の定期点検。 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×